Bad ass said so・・



Merry Chismas!!

Bad SANTA!!

あけましておめでとうございます

nyears9.gif


2010年もよろしくお願いします

これもまたHAPPY BIRTHDAY

チョイと前の話なんですが

BONと久しぶりに焼山にある「ひめはうす」に行ってきたときの事


偶然、香港からとカナダから来たツアー客が入ってきたので、急遽ライブになりました。

そして、オリジナルの説明を自分ブロークン英語で説明して

HAPPY BIRTHDAYをやったあと

彼女が立ち上がって広東語で説明してくれたんです。

感動的な瞬間でした

ありがとうCINDYさん 

また会えるといいね

動画上げてくれてありがとうございました!!




Happy Birthday BON

今日はmiss BAD ASS

BONちゃんの○○才の誕生日でございます
CIMG0220_convert_20081027173639.jpg

もし良かったらオメデトウとメールしてあげてくださいね~~


年を追うごとにますますパワーアップしてるBONをこれからもよろしくお願いします


いかんせん自分のブログやらをいじることをスッカリ忘れているので

ここで代わりに報告しておきます
20081216102436.jpg

夏休みですね

先週末の 盟友 桜田まことのツアーに同行(スタッフ)したんですが

今回もまた勉強になることばかりでした


いろいろな失敗も多々ありまして迷惑かけた部分もあり・・・(猛省)

次につながるようになお一層精進しなくちゃいけません


さぁ、明日はBad ass アコースティックの日です


楽しいビール・・・飲めるようにしなくちゃね!

次のページ

FC2Ad

