Bad ass said so・・



Time Slip しませんか??

DEF LEPPARD の3枚目のアルバム


PYROMANIAです

このたびのデラックスエディションは待ったかいがあったってもんですね~~


1983年のライブフル・ヴァージョンがおまけです

ってことは、もちろんSteven Clarkですよ~~
Rick Allenもまだ両腕でバリバリやってた頃です。。


やはり、このころはどのバンドもカッコよかったね~~

しばらくはこればっかり聞きそうです。


思い出がいっぱい詰まった最高のアルバムです



DEF LEPPARD   PYROMANIA ~ DELUX Edition


PyromaniaPyromania
(2009/06/23)
Def Leppard

商品詳細を見る

G.E. SMITH

1985年のことです

HALL&OATESは好きなバンドでした。(もちろん今もですが)

当時のギターはG.E.スミス様 
(本当に彼は自分の中でも5本の指に入るヒーローです)

この動画はMOTOWNにドップリとはまるきっかけになったTEMPTATIONSと共演のライブ映像です。


こうなりたいな~~と思う一人でございます。。


Adult Education (live at the Apollo) - Hall & Oates



John Mayerよりも好き

この前仕事での出来事

その日の客は、ごみ袋いっぱいにCDを入れて玄関先にブン投げてありました・・・


その中身は

ラウド系のCDやらなにやら・・

その中の1枚

Dave Matthews Band

アメリカに帰ってしまった友人のドラマーがこのバンドが好きんなのを知っていたんだけど
聞く機会がなかったので放置してました。。


たまたま見つけたCDを持ち帰り聞いてみました


すげぇ・・・

上手すぎる・・・


JOHN MAYERよりこっちの方が全然いい!!







日本で受けない理由がわかりません・・・

JOURNEY ON SUPERBOWL XLIII PREGAME SHOW

これ聞いたら買わなくちゃね~!!

ニール最高です

ジョナサンもやっちゃってますww

もうひとつTommy Shawってことで

Damn YankeesのTommy Shawも最高だと思います。。
ステージ衣装に若干無理があるようにも思えますが・・・

そんなちょっとした不満もこれで吹っ飛びます。。

Damn Yankeesが動かなくなると・・
こちらが動きました

再結成のSTYXです

このバンドも鉄壁のコーラスと3人がそれぞれリードヴォーカルをとるバンド。。

オープニングからエンディングまで一気に見てしまいますよ!!


本当にいいバンドです。。

自分で大して歌わないくせに、こんなバンドが理想なんですよ(汗・・)





Rockin' The Paradise



次のページ

FC2Ad

