Bad ass said so・・



明日は・・

ロマンパークでライブですなw
予報は雨になってますね・・・

雨の場合は機材の事考えて中止にしますね

でも

BAD ASS incの野外は
雨に当たったことがありません

この部分に賭けて見ませんか??
フフフ

でも、ちょいと心配です・・・

We'll Be There!!

昨日はライブでした

オレとBONとたまりん氏と3人で始めて・・・

それから、子守りから解放桜田まこと氏にベースを弾いてもらい。。

何だかんだで無事に終了です!

こりゃ結構いい感じの編成ですなw
また1つネタにできるバンドが出来たカモ(*´・д・)(・д・‘*)ネー

さて
今度の土曜日は
十和田道の駅ロマンパークにて

毎年恒例のライブです

今年は4バンドだけですが
もうメタルフェスのようになってます'‘ィ(*´ェ`*∩

飲んだくれます・・・

今度の日曜は

十和田市 ハミングバードでライブです

ギターとパーカッションとBONと3人ですw

リラックスしながらやれるので気に入っておりますw

それの後は

7月1日

十和田で野外ライブがありますが
例年より立ち上げがかなり遅かったので

4バンドしか集まりませんでしたが
中身の濃いライブにしましょうねん

1975

あれれ・・訂正
↓のタイトル

1974ですがよくよく考えてみると1975じゃねーか・・

まぁいいか。。

ついでに初めて買ったLPも話でも・・・

クィーン繋がりですからね!

友達3人と八戸にバスで乗り込み
3人でクィーンを買おう!と意気込んで買ったのが

友人1 Sheer Heart Attack

友人2 A Day At The Race

オレ  QUEEN Ⅱ

未だにときめくアルバムですね

惚れてしまいました

それでもまだギターを弾こうなんて思いもしなかった1975の秋・・
だったような・・・


See Ya!!

1974

初めて友達の家で聞いたEPが
これでした

QUEEN
YOU'RE MY BEST FRIEND
すべてはここからでした

人生ひん曲がってしまったんですね。。

でも、まだこの頃はギターをやってみようと思わずただ聞いているだけでした

まだあと3年あるんです(σ・ω・)σYO!!

今日はここまでにしましょう

See Ya!!

BONと十和田市にあるハミングバードというライブハウスに行って
25日にやるアコライブのリハに行ってまいりました

il||li _| ̄|○ il||li
久々に硬い弦使うと

指が痛いのと抑えきれて無いストレスと・・・


まずいね

 
ちゃんとやらなきゃ~~

ッてことで

6月25日

十和田市ハミングバードにて

ギター1本でやります

Nice to see ya!!

某ブログと同時進行で始めようと思ってましたが

どうなる事やら・・

早速ですが自己紹介

青森県三沢市に生息中です

25年ちかくギター弾いてます。
ジャズ系以外はほとんど手をつけたことになるんですねぇ

現在はと言うと
Bad ass inc.
桜田まこと(mac tac special)
後はそれなりに..

だんだんと公開していきます
今日はこの辺で。。。

see ya!!

FC2Ad

