Bad ass said so・・



うひゃ~~~~

8月に入っても
怒涛のライブラッシュです

8月9日
七戸ちょうちんまつり
桜田まこと&His Band ライブ

ここからはBAD ASS inc.です

8月12日
十和田市ダイエー前駐車場
ダイエーグランドカーニバル

8月20日
秋田県八峰町
第6回ポンポコ山音楽祭

8月26日
外ヶ浜町平舘 「道の駅・Oh!だいば」
けんどでデゲデゲ音楽祭

8月27日
おいらせ町いちょう公園
チャリティーフレンズライブ

9月もすでに2本決まりそうな勢いです

身体もつかな・・・??Σ(; ̄□ ̄

やれるときにやっておこう!

SEE YA!



1976

この年と言えば、
DEEP PURPLE の第1回解散

実はDEEP PURPLEというバンド

俺よりチョイト年上の人たちにとってはRitchie Blackmoreという人物に、そんなに興味がなかったんです

確かに、BURN、HIGHWAY STAR など名曲はたくさんありました
チョイトマニアックな曲とかね・・

リフは弾けるけどあのソロ・・・

でも、よく考えてみると

この頃ようやくギターを始めようとしていたガキンチョに
あのギターを弾けというのは・・

ワールドカップで日本が優勝するくらいムチャな話

そんな時に聞いた

COME TASTE THE BAND 

はまりましたね・・・

TOMMY BOLIN

実にいいギタリストです

とてもわかりやすい

今でも燃えますね

惜しい人を亡くしました・・・

最近彼の入ったラインナップでのライブ音源発売しましたよね

BURNやHIGHWAY STARなどは。。
ガキンチョに優しいソロでした・・

これはどうしても手にいれたくなりましてね・・

弘前に行ったときに
思わず買っちゃいましたf(^-^;



2006.7.16

(*´∀`)


大阪にいる友人がチョイト加工してくれました

こういうもの貰うとホントに嬉しいもんです'`ィ

(ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(´▽`ヽ)

何とか4DAYS終了

とりあえず、桜田まこと氏および関係者、出演者、の皆様
雨との戦いでしたがお疲れさまでしたm(_ _"m)

金曜日の夜のBAD ASS inc.

ゲストヴォーカルのRYAN
いかかでしたか?

最初で最後のジョイントになるかもしれないので
俺たちはとても印象に残るショウだったと思います!

THANX RYAN
YOU'RE BAD ASS!!

心残りなのは・・
90分のライブなのに、、、
DVのテープの録画のセッティングを間違えた事・・・

ビールかけが・・LEPPS3レンチャンが・・

記録されてない・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

ザンネン・・









今日はいい天気です。

20060716094511
十和田湖3日目です。今日は桜田まこと&HIS BAND でギター弾きます!セッティングの前に鋭気復活マッサージ中の桜田まこと&BON であります( *´艸`)さぁて いっちょやってきますわ! SEE YA!!

二日酔いじゃないんです

BAD ASS INC.のライヴがトラブルもそれほど無く終了しました。約90分で飲んだビール5本…そのうち2本はストーンコールドのごとく浴びました… まぁちょっとしたミスは気にしない気にしない(ノ∀`*)見に来てくれた人たち!アリガトー!そのうち、写真アップします。

2006.7.8

初めて自分のやった曲がラジオに流れてる!
と言う状況を経験しました、、

自分の声、自分達の曲、桜田氏とジャム。。。
いやーすごいすごい

これじゃ
仕事も手につきませんヨン・・

とてもいい経験になりましたね

これは病み付きになりそうです'`ィ




さぁ来週の金曜日十和田湖水祭りです

今回はBONともう一人外人のシンガーを迎えて

ツインヴォーカルで行きますよ

彼の声はハイトーンです。

普通にAC/DC歌っちゃいます

期待しててくださいませ!

お互いがいい刺激になってると思いますよ(*´∀`)

絶対に損しないと思います

そうそう、
今回のライブで3曲入りのCD作っちゃいましたので
売っちゃいますヾ(。・∀・)ノ

いくらで売ろうかまだ迷ってます'`ィ

買ってくださいm(_ _"m)



20060708181331.gif

お知らせです


7月8日13;30分頃
RABラジオ
桜田まこと風の詩おとの旅、、に
Bad Ass incが出演する事になりました

14日からの十和田湖水祭りのライブの宣伝がてらに
チョットしたライブも予定しております。

よかったら、聞いてみてください

史上初の中止…

20060701215220
残念ながら、ライヴは中止でした… 9年のみんなと焼き肉つつきながら歓談のあと、現れた『まーまー』氏と今後のライヴの相談中のショット。リベンジしましょう! あーするさ( v^-゜)Thanks♪まーまー

FC2Ad

