Bad ass said so・・



鋼鉄も終わりまして・・

何かとバタバタしてライブ終っちゃった感じですね

毎回毎回全力のつもりでいても、トラブルや体調など・・
うまくいかないときもあります

気負い過ぎましたね。。( ̄ー ̄;

でもクォーターのバスドラの音はホントに最高です。。

前にいてアキラのキックがビシビシ来るんです

本人はどう思ってるのかはおいといて・・・

さらに今回BONのハイトーンのテンプル直撃も無く・・

非常にやりやすいライブでした


さらにタイバンのFMZ、ドクラマグラ、ホリグレ

みんな上手い!
南部にパッケージで持っていきたいくらいです

今年2回参戦して思ったのが
ロックはいいね~~

来年も出してね~~(*´∀`)

ジャムに関してはと言うと・・

リハに一度行くべきだったな・・
楽しそうなのが目に浮かぶものね~~

今度はちゃんと行きますw



さて今年のBAD ASSも打ち止めですね・・

メンバーの仕事の事情などもありまして・・
さらに雪の中の移動もチト辛い・・

ッテな訳で冬眠です

黙って冬眠なんてしませんよ・・

何か作って来年に備えますw

2月に八戸でやるかもしれませんが
それは追追にでも

SEE YA!!


またまた懐かしくてスイマセン・・

やっぱり・・・
なんだかんだいいながらもこのバンドも自分の肥やしになってるんですね。。

1982年と言えば・・
ギターが、バンドが楽しくてしょうがない頃ですよ。。

エディが出来なくて。。
ゲイリーの速さについていけなくて・・

そんな中聞いたのがこれでした。。

ちょっと癖の強いヴィブラートが今となっちゃ気になりますけど・・




Vandenberg Vandenberg
Vandenberg (2002/02/19)
Wounded Bird
この商品の詳細を見る



今思うとなんか古臭い感じしましたねぇ
でもトラック2のリフでまず軽いジャブをもらい
トラック4で、ボディスラムくらって¥
トラック6で、トップロープからダイビングエルボーもらったような

そんな衝撃ですわ

トラック6のタッピングは・・・
「手がデカイっていいなぁ~~。・゚・(ノД`)」

でもやってみました・・
届きません・・・

ヴォーカルも好きな声なんですよ
ゲイリー・バーデンとこのヴォーカルの人・・
実は認めてますよ


ドラムも相当自分のツボに入ってくれました

2枚目の方が有名なんでしょうけど

俺は1枚目の方が好きです


そういえば白蛇に入った時見に行ってたんだったぁ~~


ッてことで

明日は鋼鉄です

ガンバロー





今度は大丈夫なのか?BAD ASS!?

さて、日曜の為にリハやろうと思ったら
メンバーがどうしてもその日無理らしく・・

先週につづいてリハなしになってしまいました・・

まぁみんなの事なので心配はしてませんがね・・

シンネタもやろうと思ってたんですが、来年まで持ち越しにしますw

今年調子よくやれた曲で攻めましょうw

他のバンドも強力です

見なきゃ損です



「鋼鉄の集いVol.11」

2004.11.26.(SUN)
at 青森Quarter
開場17:30 開演18:00 
前売¥1000  当日¥1200

<act>
・Holy Grail  (Yngwie J.Malmsteen)
・BAD ASS inc.
・Funky MonkyZ (オリジナルHR)
・毒達魔具達 (人間椅子)
・鋼鉄っちゃん(企画物セッション)


このライブのあとは冬眠に入ります・・

何気にスゲーバンド

Damn Yankees Damn Yankees
Damn Yankees (1990/02/22)
Warner Bros.
この商品の詳細を見る


koh サンのブログ見てたらレーナード・スキナードのライブの紹介があってよくよく見ると・・

マイケル・カーテローニ!!

ッてことで今日はDAMN YANKEES

ジャック・ブレイズ トミー・ショウ テッド・ニュージエント

あの当時ありえないメンツですね

そんで、ライブのビデオも買って見ましたが

ヤバイネー

名前の通りアフォで陽気なアメリカン。。

特にテッドのオッサン
やっぱりキャリアは嘘つかないね

ここにもオレの原点があった!!

BAD ASSもこうありたいもんですw

ドヒャ~

20061112213929
打ち上げ行かないで大正解でした。盛岡過ぎた辺りから雪です… アキラ 本当にお疲れサマンサ。鍋物は来年までお預けですね…

花巻にて…

20061112132132
吊り下げのシンバルはいいねー〓 今年のBEAT ON は7組。少なくなったねー(´ー`)y-~~一眠りして暴れて来ますわ~

今日と明日は・・

今日は六戸メイプルホールで

BONとふたりでアコースティックで参戦しますw

おそらくモータウンナンバーをギター1本でやろうという
ちょっと無謀なことをまたやろうと思いますw

出番は6時頃ですね

いつもの顔なじみのバンドだらけなんでしょうね
楽しみですけど、それよりも・・

打ち上げの料理が食いにいけるのかどうかが心配ですよ・・・

明日は花巻文化会館にて
BEAT ON 2006 に参戦してきます

出番は3時ごろですかね

こっちはせっかくの大ホールなので
爆音出してきます。


今年は今日と明日の花巻、26の鋼鉄で終了ですかね。。

もう少しいいクオリティのCD作らなきゃね~

がんばりますよ~

road to鋼鉄??

今週の日曜日は
1年ぶりに花巻に行ってきます

音響照明も相当気合が入ってるイベントです
このご時世に大ホールですよ!

さしずめ、機材の展示会のようです。。


出番はだいたい3時ごろになるようですね・・

またもや打ち上げの誘いが・・

次の日仕事だけどどうしよう・・
起きれるんでしょうかねぇ


それが終ると
11月26日
青森クォーターにて

鋼鉄の集い VO.11です

今年はこれで打ち上げかな???

そうでも無さそうなのがBAD ASSですから(*´∀`)

鋼鉄前哨戦?

早いもので、今年もあと2ヶ月ですねー(゜∀゜)
12月になったらライヴは減らして新曲でも作りますか(´ー`)y-~~
明日はアスパム青い森ホールです。
ちなみに出番は2番目ダヨ~ 見に来てくださいね~(^^ゞ

FC2Ad

