Bad ass said so・・



やらかしました‥‥

最近、PCの調子がおかしいな~と思ったら、ウイルスにやられたみたいです。。恐るべしアジア系…

ヒサビサの愚痴タイム

今年は

ベースも変わり

チョイト迷いも出てきてます

曲つくりもいつものように浮かんでは消えの繰り返しです

うぅ・・

一旦今までのネタ全部とっかえてみようかなぁ

メタルだけで通すつもりはないんだよな

4人が4人とも同じ方向向くのは難しいですな

それがわかってるから楽しくもあり。。

難しいねー

そろそろ新しい刺激ってか???

悩みどころですな

おっと、
bad ass は潰しませんよ これは間違いないですけどね

また1人居なくなってしまいましたね。。。

知ってると思いますがBOSTONのシンガーBLAD DELP氏が亡くなりました。
どうしてもBOSTONと言えば6年に1枚しかアルバム出さないとか。。ライブはヘタだとかいろいろ言われてましたけどね・・・

でも実際YOU TUBEなどで見てみるといいライブやってるんですよ
以前にも記事にしましたけど
http://badassinc.blog70.fc2.com/blog-entry-57.html

ホントに好きなバンドでした

そのあとに立ち上げたRTZもホントに素敵な曲ばかりで・・

でもやっぱりこの曲に勝るものはないんでしょうね・・

いつの日かトリビュートバンドやってみたいです

rest in peace。。。



THANK YOU BIG AL!!



P2180137.jpg

今日またひとり大事な友達が三沢を去っていきました・・

十和田湖の時や青森のライブに来ていっぱい写真撮ってくれたり、
荷物運び手伝ってくれたり、、さすが元KISSやエアロスミスのローディです(これマジです)

仕事が速くてねとても。。

気配りも凄くよくて、

空港まで見送りに行ったときにまたチョット泣きそうになったけど。。

彼との約束果たさなくちゃいけません

{先に帰ったRYANとラスベガスで合流するんだから金溜めとけよ!}

溜めてますよ、、、コツコツとね。。

とにかく

今までありがとうね

LAS VAGASで会おうぜ!

BIG AL!

しばらくぶりにご対面でしたw

残念ながらMASAAKIの休暇ってことになりまして。。

早急にベーシスト探ししようと思ってたところ・・

現れました

実は完璧な後輩です。。(イミフ

当時ギター弾きだったのにね~
いつのまにかベーシストになってました。。



若干サウンド変わるかもしれませんね。。

ってことで

ニューベーシストHIROAKIのデビュー戦はこちら

2007年4月15日(日)

【日光春演壇】 

開場 17:30
開演 18:00
前売 ¥800
当日 ¥1000
於 青森SUNSHINE

<演者>(出演予定順)
・世界最狂バンド
・White Sneaker
・BAD ASS inc.
・毒達魔具達―ドグラマグラ

FC2Ad

