Bad ass said so・・



これ知ってたら相当のマニアだと思いますw



まず、字幕が無いので、理解するのに相当な労力を使うと思います。

いかんせんこの映画1984年頃のもので、あの当時「ROCK STAR」並にミュージシャンの中で話題になった映画でした。


This is SPINAL TAP

このタイトルの映画
UKのベテランバンドが、アルバムのリリースにあわせてアメリカツアーする模様をドキュメンタリータッチで追いかけるものなんですが


マニアックなイギリスのブラックジョーク満載なんですw

字幕つきのDVDでもあれば今すぐにでも欲しいものです

だってその当時レーザーディスクですもの。。。

買える訳ないじゃない。。。

頼んでVHSに落としてもらったのに消滅です。。。

わかる人にはニンマリとする映画ですハイ


愛と緊張の大館

先ほど三沢に到着しました

金曜日に十和田でomajiro.macのライブに2曲ほど参加したんですが。。

ライブ終了後に・・

業務連絡・・・



明日(21日)空いてる?



「大館行く?」という囁きに二つ返事でOKしまして



2部構成の途中から参加が決まったんです



しかし



ここで問題が発生しました



ほとんどの曲は覚えていた曲なのでリハーサルのときに調整すればOKとおもってたのが・・



あれ>???

キーが違うじゃん・・



これはまずい・・



ゆっくりと頭の中の整理もできずに本番を迎えることになりました・・・

途中参加のハンデも乗り越えられると思ってたんですが・・

リベンジしたいぞぉ~~~~!!

大間さん、マック お願いします!


打ち上げで話しようと思ったんですが、、

ダウンしてしまったので言えなかったので、ここでもう一度言っておきます



あぁ緊張と興奮の大館の夜は。。。

20070422163901
やっぱり、この男は最高です

頭がまだボーっとしてますよ。。二日酔いですな。。。

今夜は…

20070420122105
十和田市ハミングバードでomajiro.macのライブに行きますぜ。乱入あるかな~♪ってこの格好で行ったら怒られそうですかね…

やっぱり遠征は楽しいね

20070415173813
本日まもなく、ここ青森サンシャインでライブなんですが… 名前と場所がいい感じでリンクしないな…そう思うのは俺だけかな? つくづく思うのは、十和田も三沢ももう少しがんばらなきゃね~ 久々に飲みながらできる。これは嬉しいぜ!

今年も会えました。

20070409100638
昨日は馬券買いに行こう!と友達誘って田舎館の場外馬券売り場に…道中の雪の回廊は何回来ても素晴らしい!馬券の事はあえて言いません(\_\; さて、来週の日曜日は青森サンシャインです。ひとつの節目になるライブになると思います。是非いらして下さいまし~

FC2Ad

