Bad ass said so・・



不惑真っ最中

現在整骨院に通う毎日です・・・

こんな感じで誕生日なんてチョット悲しいね・・

さぁなにやら7月8月とライブラッシュになりそうです

いろんなブログにオメデトコメントくれた方々

ありがとうございます


身体が続く限り
ロックな兄ちゃん、いや オヤジか・・

どんどん行かせてもらいます

これからもヨロシクね~~

チャレンジ魂

ちょいと思うところがあって

7月のROXXの後は

もう1人ギターを加えて5人体制でやってみようかなと思います

決してオレが楽しようなんて思ってませんよ!えぇ・・


まだ5人で練習はしてませんが、おそらくいい物になると思います

昨日はベースが次の日の仕事のため不参加でしたが

残りの3人で、打ち合わせも兼ねて彼の自宅で飲みながら・・
あんでもねぇ、こんでもねぇ・・

と、酒盛り・・

結構打ち解けた感じです

ドラマーがなかなかBONと同じくらいのイジリやすさで、
俺の中ではヒットw

ギターの彼も、ドラマーと旧知の仲なので、
なかなかいいキャラ

そうそう○○っ子クラブに入れるお方ですよ。まーまー様

オレは?さぁ入れるんでかね~~ヘヘヘ

81~82浅草69フェス

昨日は青森の鋼鉄軍団に呼ばれまして、一泊しながら宴会でした

いつもクォーターでおせわになってる連中です

下のクォーターではサンボマスターのライブ
上の飲み屋で、オレたちは宴会・・

いい感じでビールも進み、音楽の事、メタルのこと、デスメタルのこと
スラッシュの事、・・・みんな詳しいな・・

教えられる事多いね・・ウン

あの日の最大の収穫は


浅草ロックフェスの映像

あの当時の最強ロッカー達が

浅草国際劇場で繰り広げる年越しイベントの先駆け

ぉ? 陣内だ・・・若い、細い、メイクが濃い・・
ぉ? 子供ばんどだ・・ うじきさん やっぱりかっこぇぇ・・
ぉ? モッズだ・・ 森やん 男だな・・
          two punksまだ覚えてる、、
ぉ? ハウンド・ドックだ・・ 大友さん、細いメイク濃い、、
               あのころの勢いはすごい!

ぉ? アナーキーだ・・・ 客がステージにあがってメチャクチャじゃん
ぉ? BOROだ・・ん????
   なんと、松田優作がいる・・すげぇ・・

さらにあんな人やこんな人
お通夜でロックなスーダラ節シャウトした人も・・
ホタテマンも。。。

宇崎さんも、葛城ねーさんも、石橋ARBも

この映像欲しい・・

日本のロックの歴史が一目瞭然だもの

おまけでアンジーの水戸さんも飲みに来てましたハィ

9月のクォーターの打ち上げも面白くなりそうだね!

I DON'T WANNA STOP!!

ここ最近のライブの中では果てしなく二日酔いの状態でやってしまったライブでした・・反省してますよ・・ホント

まぁドラムも変わり気持ちよく新ネタも出来たと思いますけど。。
いかんせん、前日5時まで飲んで頭ガンガンする中でやったんですが
そこは、ほれこんな感じです
6.3.2.jpg



あと3曲やったらぶっ倒れてたかもしれませんね・・・

さぁ今度は7月14日のroxxです

まだまだ止まりませんよ

フフフ

FC2Ad

