Bad ass said so・・



次回のライブ

暑い夏もだんだんと緩んできましたかね??

いやいや、そんな事は無い
一連のライブも今度のクォーターでひと段落です。

気がつくとBad Ass inc.
4年目に突入です

1番最初にやったライブはLEPPSだけだったような気がします。

ってことで次回のクォーターも
LEPPS1本で行ってみようかなと思います。

リハ不足とかも、なんのその
そこは何とかなるでしょうww



9月1日
青森クォーター
鋼鉄の集い
open 17:30
start 18:00 
¥1000

act:出演順

めかてす(Megadeth)
毒達魔具達(人間椅子)
JET END(Dead End)
BAD ASS inc.
BLAZE(Iron Maiden)

さぁガッチリやっちゃいましょう!

そうそう

オマケ

9月2日は

「合子沢 Soulful Day 2007」


日時 2007年9月2日(日)
会場 合子沢記念公演 野外ステージ(雨天・荒天中止)
開演 10:00 終演 18:00
料金 1,000円 (高校生以下無料)
<出演>
1.WARNING FOR KIDS
2.Cross Wind
3.REORDER
4.灰色少女
5.Goats head
6.not be alone
7.STatic
8.鋼鉄っちゃん
9.華礼衆
10.チームB&マーキュリー
11.LOVE ME TWO Band
12.B.B HEADS
13.SASQUATCH

BONと鋼鉄っちゃんに乱入してきますw

遊びに来てくださいませ~~~

Switch 625

早いものでこのギタリストがこの世を去ってから17年ですか・・

彼がいなくなってしまった後のアルバムも好きですけど・・
リアルタイムで育った自分には、Hysteriaを超えるアルバムは無いと思ってます。。

Vivian&Philのコンビもいいと思いますが
STEVE&PHILのコンビが自分の中では最強だったと思いますけど

代々木で見ることが出来たライブ・・忘れられませんね~



デビュー!!

20070819213110
予定してたリストから2曲削る結果になってしまったけれども…まあ楽しんでできたんでいい事にしましょう。次回はロックスです!

嬉しいような。。。

リハビリから復活?したエディの最後の仕事??

期待できるのかなぁ・・

この頃の勢いは望めないでしょうね。。

セットリストはファーストから1984までなんでしょうね

サミーの曲は絶対やらないだろうし・・
ましてやゲイリーの時はなかった事にしたいかもしれないし・・

それでも、エディはヒーローです


現在30℃くらい?

クソ暑い中のセッティングも、ひと段落してきました〓〓 ホントに溶けてしまいそう(-_-;) ライブの頃には少しはマシな気温になるように… ビールはしばらくおあずけですな(爆)

FC2Ad

