Bad ass said so・・



彼もまたHEROです。

この映像があったのはとても感激です

メタル小僧だったのにこの御大も実は好きだったんです。

アピス師匠がドラムだったこともあったんですがね・・

60過ぎてもバリバリやっている彼に乾杯!
ジャズ・スタンダードやろうがロックやろうが、彼がやると・・

彼のサウンドになるんでしょうね



このビデオは・・
確かN○Kでやったものですかね~~

いいバンドでしたねホント。。
ギター3人だし・・アピス師匠もいるし、
フィル・チェンのベースにときめいて、I'm Sexyのベース弾きたくなりませんでしたか??

1981年のロッド・スチュワートです

この時のショウのフル・ヴァージョンがあればいいな・・

なつかしです・・


オマケはとってもいい物でしたww

昨日十和田市ハミングバードにて
盟友 
桜田まことのソロ・ライブにいつものように?乱入してきました。


ゆっくりと見る機会が無かったので今回は!と、思ったんですが・・

結局乱入が決まったために、おさらいがてらに
彼のi Podでおさらい&恒例のLP漁り

しかし、今回の彼の一連のツアーのセットが約2時間・・

これは、すごいね!

相当先に行かれてしまった気がするんだが・・・
まぁ、彼がいるおかげで頑張れるので、もっともっとデカくなって欲しいものです

お客さんも楽しそうだったし、酒抜きの打ち上げで3時近くまで騒げる人たちにちょっと唖然・・ハハハh

楽しかったね!




暑かった…

20070909091949

あえて、今回は限りなくアウェイの中でやって、どんなリアクションがくるのか試した感じのライブにしてみました。
ひとつ嬉しい事があって・・・
初老?の男性がライブの後に声をかけてくださって
「楽しかったです。録音してました…すみませんバンドの名前入れて下さい」
こんな小さなことだったんですが、とてもありがたい言葉でした。
これだから仙台辞められません!
今日はぶらぶらして牛タン食って帰ります。

追記

結局食べたもの
ホテルの近くの味噌ラーメン
行く途中で買った牛タンの串焼き
くそ暑い中での辛みそラーメン
サタンオールスターズの打ち上げで食ったいろんなもの
ホテルのプランで食べた牛タン定食
帰りの岩手山SAで食った親子丼

ビールは土曜日だけで6リットル近く??


そんでセットは
venus
heat wave
easy come easy go
miss you in the heartbeat
shandi
I feel the earth move~have you ever seen the rain
オレららしいといえばそうかもね
モータウンからウインガー、LEPPSまで・・

どんな組み合わせだよ・・

でもこれがオレでありBONなんですよ・・フフフ

暑いな~仙台

会場に到着したんですが…結構奥まった所でちょっとビックリしてます(-_-;) どうなることやら…

これでひと段落

9月8日(土)に仙台でアコースティックものをやってきます

定禅寺ジャズフェスティバルに出ることになりまして
場所は
仙台ガス局ショールーム(ステージNo.37)で、15:30からの出番になります。

これで一連のライブはひと段落です。。

牛タン、辛みそラーメン、ずんだもち~~
あとなんだっけ??

食べまくりツアーですなww


しみづ氏たちは青森で人間椅子とご対面ですね

見に行けないけど頑張って欲しいものです!!

鋼鉄仲間としてエールを送ります!!


10月の花巻まで新ネタ考えておきましょう・・

終了です!!

20070902182429

青森2デイズ終わりました。
クォーターの方はどのバンド濃すぎます。
若いのにメガデス、やメイデン…はっきり言って上手かったですね!!

オジチャンたちは十分楽しめましたぞ!

BRIANがまたまた160枚近く写真撮ってくれたので、クォーターの写真は後ほど・・


そして2日目

合子沢にyuttyに連れられて行きましたが、イマイチ微妙な天気・・
到着した時は大丈夫だったのに・・

鋼鉄っちゃんの前のバンドの時雨が・・ポツポツと・・

みんなでテントを建ててその中でのライブになっちゃいました。。
これはチョット残念ww

2台のボグナーと2台のフェンダーと1台の5150が爆音だして
いい大人がはっちゃけまくってる様子は見てる人たちにどんな印象だったんだろう・・(照・・爆・・)

PAのオペレーターも大変だったと思います・・はぃ・・

1曲だけ出来ない曲があったのでその時はにわかカメラマンになって
いろいろ撮ってみました・・

もう鋼鉄っちゃん最高ですね~~

何回でもやりたいわ こりゃたまらんぜぃ!!

FC2Ad

