Bad ass said so・・



もうすぐクウェートに出張する友に

来週、三沢に戻ってから初めて友人と呼べる存在の男が仕事で半ば強制的にクウェートにしばらくの間出向くことになりました。

俺が三沢に戻ってきてわずか1ヶ月
偶然行ったBARで知り合い、いきなり意気投合してしまい、
彼はその当時4人でバンドをやっていて(この時点で4人とも外人)
やってる曲のリストを見せてもらうと・・・

全部で40曲位あったはず・・

『半分以上知ってる曲ばっかりだ・・』

ちょうど彼らのライブの時にチラッと乱入(ジャム)

ライブ終了後

彼が『一緒にやらない??』

このバンドの名前はBACKALLEY

一つのバンドにこだわらず、
やった曲は100曲以上
一番長かったライブは4時間ぶっ通し

リストはジョン・クーガーからメタリカまで(わかりやすいですかね?)


時は過ぎて外人のメンバーは本国に帰ったり出張で海外に行ったりと
メンバーがそろわない時期もあり、思い切って日本人のメンバーに総入れ替えしたり・・

なんだかんだで10年コンビを組んでいたことになります。

彼は客の要望に敏感でした。(今でも)

二人でアコースティックやるときも外人の客が何を聞きたいのか、よくわかっていたんですね~

これやれば盛り上がるよ~とか
この曲で客に歌わせてみようとか、アイディアマンでしたね

今でも時々彼に聞いてみることもありますもの・・

そうそう、余談ですが
BAD ASS inc の名前は彼の口癖から来てます

とにかく、無事に帰って来て欲しいものです

まぁゲキヤセして帰ってくることでしょう(爆)





これは5,6年前にむつ市でやった時のライブです。

懐かしいですわ





花巻のマルカンは噂通りの…

20071021143339
毎年お世話になってる花巻のライブイベントにまたまたやって来ました。リハを終えて白金豚を食べる気でマンマンな連中に悪魔の囁きが… 「ソフトクリームを箸で食べる所に行きませんか?」そういえば以前テレビで見たことあったかもしれないのでそこに決めました。後で写真追加しますが、ある意味とんでもない所でした。 あ…ライブもやりますよ~!!

さて、来週は

ちょっと放置してしまいましたが、Bad assの出番が近づいております。 次の日曜日は花巻に遠征です。 温泉は行けませーん(>_<) 残念ww

FC2Ad

