Bad ass said so・・



SGなのにジミヘン・・

この人を初めて聞いた時の衝撃はある意味DP以上だったかもしれません。
FRANK MARINO

確か、一つ上の先輩の家で聞かせてもらった時
『リッチーよりすげぇじゃん・・』と思いましたよ。

LIVEでJOHNNY B. GOODEやってるんですがね、まぁよくここまで弾けるもんだよな~~
と、今でも思うわけですよ。
当然、小指はほとんど使ってませんw

足元のエフェクターの数も凄そうです

近々この人のライブ映像入手できそうなので楽しみですね~~




Destroyer!!

今年のBAD ASS
本当はあと2回ほどライブの予定があったんですが、
メンバーの都合でやむなくキャンセルすることになりました。

まぁこればかりはしょうがないですね・・(悲)

前回の鋼鉄のヴィデオをBONが痛恨の消去で見れなくなってしまったのですが、
その時のネタは全曲LEPPS!!

それこそ、IN THE AROUND IN YOUR FACEのセットの短縮ヴァージョン。
振り返ると、今年のBAD ASS 

ネタの8割がLEPPSとMOTLEYで終わってしまったな~

これは俺的にちょっといただけない。

来年はいろいろなネタをやりたいもんです。

今年ツインギターにした最大の狙いはこの曲でした。


このPVを見ると欲しくなっちゃうよね~>まーまー殿





久しぶりの登場です

20071115181509
今日は桜田まこと&his Bandでむつ市に来ました。ワイン好きじゃないオイラにはちょっとツラいかな~(つд`) 何より今回は久しぶりにコイツの登場です! キッチリいけるかな~!?

ロックンナイト

20071109114731
明日は六戸メイプルホールでライブです。今回は残念ながら4人ですので準備不足?かもしれません。 さらに、今回は借り物アンプなんでいつもの音になるかどうか… でも、でも、でも、でも… そんなの関係ねぇ~~ まぁやるけどな~

恐縮シマクリング

20071106192850
桜田まこと&清水仁 のライブスタッフとして鬼怒川のホテル山楽に来ちゃいました。 何もここまで…っつう位の部屋です。 リハーサルの時点で、うっとりしちゃうよ~

FC2Ad

