Bad ass said so・・



OVER THE RAINBOW

20071227143501
仕事の帰り道で見かけた虹の根元? ちょっといい気分( ´艸`)

チョイト早いんですが、年末のご挨拶

2007年も後わずかになりました。

1月の桜田まこと&his BANDから始まり、
12月の桜田まこと&his band でシメという1年でした。

おまけにCMのレコーディング&撮影など、楽しいこと多かったですね~

BAD ASSの方ですが

青森クォーターの鋼鉄の集いにもほぼ?レギュラー参戦できるようになりまして
これまた楽しい1年だったと思います。 
鋼鉄っちゃんなるユニットも出来たしね~

メンバーチェンジってハンデももらいましたが、後から参加してくれたアダモ&BUNBUNには感謝してます。 ありがとう!

来年も出来るといいね

それにしても、来年はいろいろとメンテが必要です。
花巻遠征の本番直前にマーシャルが病気にかかり(これがなによりショック

・・また金がかかる・・

エレアコのピック・アップ交換、マーシャルの修理、EVHの修理とD-チューナー購入
レス・ポールのペグ交換・・ あぁ・・まともに動くのがWネックのみですか・・

よし!ここはいっちょがんばりましょう!


来月のROXX是非いらしてください・・
ドラムにゲッターズの奉行を迎えて、熱いコテコテなライブをやっちゃうよん

今年一年ありがとうございました
来年もよろしくお願いします


あ、そうそうCM第二弾が年明けからOAされると思います・・・
結婚式でも着なかった(あげてません)
和服で・・
しかもあのマスク・・

うひょーーーー



ここまで笑ったライブは初めてかもしれません・・・

昨日MARRSアコースティックライブがある意味異様な雰囲気で行われましたw
アコースティックライブのはずなのにBGMはバリっとメタルだし・・
GUMSPRINGの出囃子がMOREだのCRAZY DOCTORだったり・・
ウチらのネタをBGMで流されちゃうし・・

奉行は相変わらずだし・・・

まぁお陰でちょうどいいウォーミングアップになったかもしれません

20071221114721


今回は以前やってた形式をBONと初めてやってみたんですが、
いかがだったでしょうか?

どうしてもウチらのネタをフルでやろうとすると、どうしても無理なぶぶんが出てくるので、
あのような形にしましたw

これでもう少し広がります。

ライブのレポートはまーまー氏のブログで詳しく載せてくれると思うので・・
ってか飲んでたか、笑ってたか、しか思い出せません(爆)

可笑しくてまともに弾けないし・・歌詞は飛ぶし・・・

でも、最高に面白かったよ

また誘ってくださいね まーまー


今年はあと1つ

桜田まこと&HIS BANDのライブがあります
いつものように途中参戦になりますが楽しく行きましょう!

密度の濃いライブ

昨日のomajiro.macのライブにいつものように、途中参戦してまいりましたが、

春にお手伝いしたときよりもよかったのでは??と思う反面

まだまだ、勉強させてもらうことがいっぱいありましたね~


レギュラー参戦はまだまだ先になりそうです・・・

まだまだ精度あげなくちゃ!


おそらくライブの模様はたまりんがアップしてくれるでしょうw

プレイバックが見たいですね~~

さぁ来週はBONとふたりでアコースティックでライブ
そして22日は桜田まことのライブにスポット参戦です。

今年の締めのライブになるのかな??

ガッチリいきましょう!!

やはりこうあるべきなんですよ。

LED ZEPPELINの再結成ライブがありましたよね~

60前後の人たちのプレイにひたすら感動です。

ロバート・プラントがほとんど変わっていないのに驚き、
ペイジ巨匠はチョイ悪親父のいい見本になって、
ジョンジーは相変わらず渋く
ジェイソンは親父ならこうやるんだよな~と、
思いふけながらたたいていたんですかね~

曲によっては1音下げチューニングにしてたようです。
これは仕方が無いことです。

OZZYもRONNIEもそうですもんね。

パフォーマンスはすばらしいの一言
おそらくDVDになるでしょう。巨匠がしないはずがありません。

この年のとりかたはとても参考になりますよ。ホントw


日本のバンドも再結成が待たれてるバンドあるしね~~

過去のしがらみもあるんだろうけど、
お互い年齢を重ねると、
そんな事がどうでも良くなることってあるんじゃないかなー
と思うんですけどね





何気に今年も

もう師走です。
今年はどうでしたか?
今年のバンド活動をさかのぼると、ライブが無かった月がたしか5月だけだった気がします。

1月の桜田まことから始まって、今月の桜田まことで終わるなんてこれもまた珍しいw

BAD ASSはと言うと
4月にメンバーチェンジがあったり、8月にギター増やしたりと、なかなか落ち着かない一年でございました。

最大の収穫はBASSのヒロアキでした。
来年もいろいろ連れ回すと思いますが、よろしくです。。

BAD ASSのシメは20日の十和田市MARRSでアコースティックライブでおしまいです。


来年は1月16日のROXXからスタートします。

十和田のGETTERS、八戸のアストロ球団風、八戸の巨匠むっちーのユニット
そしてBAD ASSとなっております。

濃いメンツがそろいました。ぜひ見にいらしてくださいませ~~~

FC2Ad

