Bad ass said so・・



幸せ者たちの宴

おはようございます

この時期はどうしても目覚めも良くないし、鼻からポツリポツリと出てくるし、
目も痒くなる・・

おかげさんで昼頃まで爆睡しておりました

さて

昨夜の桜田まことバースデイ・ライブ

盛況のうちに・・サプライズもあり・・
自分のプレイは・・・67点

まだまだ足りないな・・・



とにかくこっち側にやってきた?桜田まことにおめでとう!

これからもばく進してください!



さて、来週は・・




久しぶりの八戸A7


4月5日(土)八戸A7

開場19:15開演20:00

●LOVELY JETS
●X.Q.Z.
●BAD ASS inc.
\1500/1ドリンク付

またもや、チケットに誤表記・・まぁいいべ

今回も前回同様『てっちり』のドラマー おおさき氏を迎えてやります。

遊びに来てくださいね~~


そして



4月6日
★インストアライブinイオンモールつがる柏
トリオ★ザ★ポンチョスライブ
日 時 4月6日 日曜日 1st:11:00~ 2nd:14:00~

場 所 イオンモールつがる柏 


2連戦です・・ハィ

これまた180度違う曲です



さぁまだまだライブは続きます・・


幸せ者です

関わってくれる人たちに感謝




今月のシメは

桜田まこと



今日は長いLIVEになりそうです。。

狭いステージに最大で12人も立てるのかどうか・・・

またまたいいライブでした。

20080324075718
昨日のMARRSアコースティックライブは…
前半にキレイどころ、後半からヨゴレ?って感じだったのかな…?

BGMは…ラウドネス、パンテラなどなどアコースティックライブらしさ全く無し〓

いい感じでいろんな世代、音楽がミックスされた楽しいライブです。

まーまー氏
次は夏にどうでしょう!?

I believe.... I can do it

トリオ★ザ★ポンチョス第2戦 終了しました。

今回はKANZZY氏のTYLER1本で通す事
ご好意でFENDERのアンプも使わせて頂き、それで今後のライブも通そうかなと思いながら、午前中のリハから、南郷に移動してちょっとはリハが出来るであろうと思ったら・・・


他のバンドがまだ演奏中で・・・
時間も押してきたので、ここでまた無謀?な提案

『お客さんを一旦会場から出してセッティングするのも・・そこで、お客さんを出さないでセッティング~リハ~そして本番にしましょう!!』

さすがにこれは初体験でした。。
細かいチェックもままならずやり遂げた・・って感じです

実にいい経験になりましたね・・
こんなことはなかなかあるもんじゃありませんww

さて、
演奏レベルは確実にアップしてますが、まだまだ上昇できるはずです。


さぁ今度は23日のMARRSアコースティックライブです。

大爆笑必至のライブになるのかな??

楽しみでしょうがないぜぃ

1つ1つライブを大切にプレイしよう!MARRS.jpg


お天道様は見てくれるさ。。。



今月はあと3回

トリオ★ザ★ポンチョスライブ
日 時 3月20日 木祝 13:00~16:00予定

場 所 JAZZの館NANGO 八戸市南郷区中野館野4-4
お問合せ:グリーンプラザなんごう 0178-82-2902
ポンチョス 南郷

★MARRS ACOUSTIC LIVE vol.16★

今年最初のMARRSイベント

3月23日日曜日

場所 MARRS
入場無料 1ドリンク¥500

BAD ASS inc
佐藤君と鈴木君
ゆ~じしゃん
TWINS
オジャパメンズ
チームてっくん
シンヂ
Gumspring
MARRS.jpg


3月29日
★桜田まこと生誕40周年記念ライブコンサート
IN MY LIFE 1968-2008
出 演 桜田まこと(vo,pf,g)

ゲスト SECRET…??
日 時 3月29日(土) 開場19:00 開演19:30

桜田まこと


4月6日
★インストアライブinイオンモールつがる柏
トリオ★ザ★ポンチョスライブ
日 時 4月6日 日曜日 時間未定

場 所 イオンモールつがる柏 つがる市柏稲森幾世41
お問合せ 0173-25-3450(代)
詳 細 入場無料


4月27日

--------------------------------------------------------------------------------
★トリオ★ザ★ポンチョスコンサート「応援歌」
日 時 4月27日 日曜日 開場14:30~/開演15:00~

場 所 八戸市公会堂

大人 前売¥2,000 当日¥2,500
3歳~中学生 前売¥200(お土産つき)
全席自由
■チケット発売所
青 森 市●サンロード青森
八 戸 市●三春屋
     ●さくら野八戸店
     ●ラピア長崎屋
おいらせ町●イオンモール下田
十和田市 ●桜田酒店
ポンチョス 八戸



ギャップを楽しめ!?

20080309124131
昨日のポンチョスライブは、まさにこのタイトルがふさわしいかも( ´艸`)
個人的にはもっと出来るはず!と思ったけど…

『次はもっといい物が出来る!』 を信念にやるべし(^-^)v

ライブ中なのに・・これぞ隠し撮りってやつですか??

今週の土曜日は『応援歌』」ツアー初日

ポンチョス


トリオ★ザ★ポンチョスのライブに参戦します。

一応アコースティック・ライブとなっておりますが、自分がアコースティックするのは・・

わずか1曲!!

小さなライブハウスに大音響は響きませんが、いいライブになると思います。

遊びに来てくださいね~



FC2Ad

