Bad ass said so・・



so emotional day

20080427190039
ポンチョスコンサート『応援歌』なんとか無事に終了しました(o^-')b

ステージに上がった時のペンライトの多さに感動しながら、幸せなひととき。

ありがとう!!

ビールが美味そうでワクワクだ(~▽~@)♪♪♪

次は弘前で鋼鉄の集いです。

やっちゅーべし☆

ワクワク♪♪♪

20080427070311
いい目覚めです。
さぁ、がっちり行きましょう!
後はみんなと力を合わせてやるだけです。
いい酒がのめますように('-^*)

この道を行けばどうなるものか・・・

先週末はポンチョスのリハをビッシリと・・・
進行の流れに沿って、黙々・・いやガヤガヤと。。

KANNZZY氏からのご好意でTYLERとFENDERのデラックス・リバーブ、ゴダン
そして、ミュージックマンとWネックとGIBSON 59REISSUE
せっかくだから、全部ステージに並べてしまえ

まだまだ不安要素あるんですけど・・
曲が全部頭の中に入っているP.Aオペレーターなので、全く心配してません。
彼に身を委ねますww

BAD ASSのような事は出来ませんが、そこは、ほら・・
ハッピーに弾ければOKでしょう

近場の方も、ちょっぴり遠い方も是非いらしてくださいませ

★トリオ★ザ★ポンチョスコンサート「応援歌」
日 時 4月27日 日曜日 開場14:30~/開演15:00~

場 所 八戸市公会堂
お問合せ オフィス・ホールドオン 017-777-8888

大人 前売¥2,000 当日¥2,500
3歳~中学生 前売¥200(お土産つき)
全席自由
■チケット発売所
青 森 市●サンロード青森
八 戸 市●三春屋
     ●さくら野八戸店
     ●ラピア長崎屋
おいらせ町●イオンモール下田
十和田市 ●桜田酒店



ポンチョス 八戸

幸せな2日間でした

土曜日のA7、そして日曜日のイオン柏

見に来てくれた方々に心の底から感謝します。

思った以上の人の入りで驚き半分のA7

ポンチョスファンで溢れたイオン柏

どちらも本当に楽しく出来ました。

いつもいつも

オレに関わってくれる人たちには

『THANK YOU』しか言葉がありません


このあとは

4月27の(ポンチョス)八戸市公会堂
5月5日の(鋼鉄っちゃん)弘前マグネット
と、続きます。


見に来てやってください。

30年ギターやってて良かったな・・うん

see ya soon!!

2連戦は眠気とのバトル

20080406202527
bad assの八戸、ポンチョスのイオン柏もなんとか終わりました。

詳しいことは後ほどって事にして…

今はとにかく風呂入ってビールだっ!

おかえりー

20080406013859
ようやく…
半年のブランクを経て帰って来ました(≧∀≦)

やっぱりアンタは最高だぜぃ!

そしてもうすぐ、アイツも、帰って来る。

それまでもう少しのガマン!

FC2Ad

