Bad ass said so・・



第2戦も終わりました

昨日の十和田シリーズ第2戦

HYPER ROCK 四十八手 vol.4
「今夜貴方にむかれたい・・・」

なんとか終わりました。

左指の調子がイマイチだったので、弾けるものも弾けず・・
ビールもイマイチエンジンに響かず・・・

まぁこんな日もあります。。

でも、やっぱりライブは面白い。 



友人まーまー氏率いるゲッターズ
バンド結成10年
メンバーチェンジ無しで10年



一口に10年って言うけど

本当にすごい事なんです。

まだまだ終わらないことを祈ってます。

いずれまーまー氏のブログで写真UPすると思います。


さて、来週は青森で鋼鉄です。

たまに飲まないでやろうかな~~(笑)



Bad ass 十和田シリーズ第2戦

Hyper ROCK
HYPER ROCK 四十八手 vol.4
「今夜貴方にむかれたい・・・」

2008/6/29 (sun)
7:00 start

place / Tiamo
ticket / ¥1000 (drink別)

act

band
ゲッターズ
BAD ASS inc
阿羅漢
Gumspring
SaDaHaRu GT
THE NIPPLE'S

dj's
DJ MARCHAN
DJ KICK
DJ TO-RUx


月曜日は仕事行けねぇな・・こりゃww

タイトルなし

以前あるサイトからHAIR METAL全集みたいな音源ゲットしてみたんですが、これがなかなかいい掘り出し物がありまして…

調子こいて、またまたゲットしたファイルが…

COVER METAL集( ´艸`)

やっぱり掘り出し物ありました♪~( ̄ε ̄)
使えるアレンジ、なるほど!と頷いてしまうアレンジ…
最速ちゃんあたりが大爆笑しそうなものもいっぱいありそうです。

中でも一番キツいのが…デスメタルのSADE..デスメタルTHRILLER…デスメタルのポリスなど

話のネタにどうですか?まーまー様、最速様…


とりあえず今日の爆笑ネタ・・・Eye of the Tiger

ビールが美味いと・・・

BAD ASS十和田シリーズ1R
MARRSアコースティック・ライブも無事に??終わりまして
来週のTIAMOに向けてビールを抑え気味にしようかと・・・いやいや(違。。

美味しいケーキありがとうございました。
ろうがケーキ落ちて取り除くのが大変でしたが・・

まぁアレだけ立てりゃ・・火をつけるまで時間かかりますわね・・

実は用意してる事を全く気がつかず・・・(汗・・・
ちょっと周りを見る余裕がなかったんですな・・


まぁ写真などは後ほどって事で



次の第2Rは日曜日です・・・
HYPER ROCK 四十八手 vol.4
「今夜貴方にむかれたい・・・」

2008/6/29 (sun)
7:00 start

place / Tiamo
ticket / ¥1000 (drink別)

act

band
ゲッターズ
BAD ASS inc
阿羅漢
Gumspring
SaDaHaRu GT
THE NIPPLE'S

dj's
DJ MARCHAN
DJ KICK
DJ TO-RUx

おそらく飲むでしょう・・・

遊びに来てくださいね

今月のBad ass inc.

しばらくぶりに十和田登場します。

アコースティックと久しぶりのバンドでございます。

まずはアコースティック





新ネタの用意は・・・・・・・・

出来てないorz・・・

なにをやるかも決めてない行き当たりバッタリ飲みまくり??になるでしょうw





そして、十和田Tiamo初登場です。
見に行った事はあるんですが、ちょうどいい広さのステージですね

今回は八戸からスーパーレディCHIE嬢が助っ人で叩いてくれます。

ゲッターズ10周年を祝うライブになればいいね~

遊びにいらしてくださいませ



Hyper ROCK

FC2Ad

