Bad ass said so・・



雨にもマケズ、トラブルにもマケズ

実に面白い。

南部に初めて現れた、メタル集団『鋼鉄っちゃん』

今回は親方ことKANZZY氏が欠席のために4人ギターでw
919164904_159.jpg


見てくれた方々のリアクションが面白くてね~

詳しい様子はsimiz氏のブログのほうにあるのでそちらの方にどうぞ!!

面白おかしく事細かに書いてますw


ある意味伝説を作りました

P8290341.jpg

このような乱入者もあり・・・

さらに・・・あろうことか・・・

P8290348.jpg

鼻オヤジ・・・
あんたロックだ


まーまー氏、最速君、むっちー閣下

見せたかったよホント

まぁ電源が落ちるのもロックw
グダグダにならなかったのは個々の力量


南部で鋼鉄の集いやる時期がそろそろ来たかな??




今週末は

29日はトリオ★ザ★ポンチョスです。

このバンドはとても勉強になりますね。。
ネタの中身は見に来た人だけが知るってことでww

そして

30日は・・・
スーパーなメタルセッションバンド、「鋼鉄っちゃん」がライブ。
イベント情報は「鼻☆ロケッツ」さんのHPとsimizu氏のブログからいただきました。
8月30日と31日両日開催されますが、私たちは30日(土)のほうに出演。


出番は17:00頃ですね


申し訳ないくらいなほどのメタル好きどもの雄たけびを是非w

◎鋼鉄っちゃんとは

各ハードロック/メタルバンドで活躍中のギタリスト5名を中心に猛者のみで結成さる
くどいまでのギターバトルと笑えるステージパフォーマンス
今回はスケジュールの都合によりギタリスト4名「しか」いません



Vocal:BON
Vocal:ヨシコ
Guitar:Atch
Guitar:しみづ
Guitar:Yutty
Guitar:hiroshi
Bass:雄太
Drums:hihihi

ハードロックセッションのあるべき姿を、野外プレイでww


2008.5.5 鋼鉄at hirosaki


八森~ぽんぽこ山、そしてライブ

8時頃に八森の宿泊施設に入って温泉に入り
その後は修学旅行のように、わいわいと・・
弦を張替え、桜田氏が持ってきた秘蔵DVDを見ながら、あんでもねぇ~こんでもねぇ~と盛り上がり

翌朝、オレとBONは一足先に日本海を眺めながら会場に向かい・・

到着すると・・・
いつもあるステージの横にもう1つステージが!

GetAttachment3.jpg


かっちょえぇ~~


実行委員の人たちや、大間さんに挨拶をし機材をセット

この時点で霧雨のような小降りの雨・・・・やれんのか??


BAD ASSで単音のチェックとそのままリハに突入!!
今回ワイヤレスが使えるBONはこの時点でいろいろさぐっていたようでっす~~

他のバンドのリハが続き
メインアクトのomajiro.macのリハになる頃には雨も上がり
GetAttachment1.jpg

イベントも無事にスタート

時間が来るまで
CHIEZOはバンガローで仮眠
so-max氏は子供たちとトンボ取り



ここで予想以上に早くプログラムが進み、

オレたちの出番の頃には40分以上早く進んでいたww

オレらの後のよさこいチームがプログラムの時間にならないと全員集まらないので
MCを長めに取ったり、スペシャルゲストのチワワのハート君が予定外の出番があったりとか・・・


middle_1219594971.jpg
※Pic from so-max


無事に出番も終わり
オレとBONはomajiro.macのライブに乱入する為の準備w

その頃には雨が・・・・あぁ・・・

スタッフがテントを出し
何とか乱入も成功し、最後は全員で{眠れぬ夜}


いいイベントだったなぁ

また来年も来たいです。

大間さんはじめ実行委員会の人たちの熱意が伝わった最高の日曜日でしたw









打ち上げに出ても飲めなかったのは言うまでもないですね・・・・残念www






ミラクルなポンポコ山

1泊2日の秋田県八峰町のポンポコ山音楽祭

本当に今年最初の野外は最高でしたね~~

桜田まこと氏と十和田で合流して

十和田湖~小坂町経由で一旦能代に向かう事に。

小坂鉱山事務所で・・BONが。。。あんな事になり
(まぁ残念ながらBONから公開は全力で却下されたので、載せられませんが・・)


その後、大館経由で能代に・・・
桜田氏がいろいろ飯を食うところを探してたらしく、能代に3店食らいある大昌園で夕食~~

焼肉とラーメンって看板に期待して入ると
意外とリーズナブルで、しかも定食セットに付くご飯が3合くらい・・・
いくらなんでもまーまー氏のように食えないので当然余しましたwww

3種のカルビ、ミノ、BONがクッパスープ
ダイショウエン


久しぶりに焼肉屋で焼肉~~
無性にビールが飲みたかったのに・・・

運転だから我慢ですわw


その後、3人は

八森にある宿泊施設に行くのであった・・・

温泉が待っている~~~

さて、やりますか~

20080824143111
サウンドチェックの時にチラッと雨が落ちて来たけどもう大丈夫!

さぁやんべぇ~(o^-')b

しつこくもう一度

久しぶりのBad Ass inc.

青森県を飛び出しちゃいまして

隣の秋田県八峰町(能代市の隣)の野外イベント第8回 ポンポコ山音楽祭

日時 8/24(日)
時間 11:30開演(17:30終了予定)
場所 秋田県八峰町ポンポコ山公園、野外ステージ(道の駅みねはまの奥)

出演バンド
福島市/OFF COURSE FAN FUN CLUB BAND
秋田市/TAKASHI HONMA
能代市/ガッチャン&フレンズ
十和田市/BAD ASS INC.

ゲストライブ/omajiro.mac(桜田まこと&大間ジロー)





第8回 ポンポコ山音楽祭 


2年ぶりに出させていただきます

今回のリズム隊は・・・・

ドラムに八戸から chie
ベースに 青森から so-max
そして、

BONと自分


さぁ

これが終われば次のステップに行く所存でございますw


平館のけんでけの皆様もガッツリやっちゃってください!


後は雨が降らない事を祈るばかり・・・


比内のプリンが待ってますww

ロックなたこ焼き職人

20080810164454
今日は十和田のイオンでイベントです。

入れ替えの時間に乱入した最速たこ焼き職人…

あんたロックだよ…

なんと!今年初の野外ナリ・・

8月24日は・・・

久しぶりのBad Ass inc.

青森県を飛び出しちゃいまして

隣の秋田県八峰町(能代市の隣)の野外イベント

第8回 ポンポコ山音楽祭 


2年ぶりに出させていただきます

今回のリズム隊は・・・・

ドラムに八戸から chie
ベースに 青森から so-max
そして、

BONと自分

まだリハもしてませんが、大丈夫でしょうw

飲めるかな・・・???

夏らしくなってきた!!

桜田まこと"4 SEASONS"
ソロライブツアー2008~北東北編~

ハミングバードに、またまた乱入するの巻。


回を重ねるたびに成長する彼・・・

必死で食らいつこうとする自分・・

それをニコニコしながら見てる秋田の御大


2曲だけで汗だくになったのにはビックリ!!

お客様のおかげです。

ありがとうございました。


さて

BAD ASS inc.次回のライブは

秋田県能代市の隣の八峰町で

ポンポコ山音楽祭'08に参戦します。

市町村合併の荒波にも負けず復活したイベントです

燃えてくるじゃありませんか!!


前回は35度の猛暑の中で汗まみれビールまみれのライブでしたが・・

今回は??



7年続いたロマンパークのライブも復活すればいいのに・・・



でもそろそろ

地元でライブやらなくちゃ・・・






FC2Ad

