Bad ass said so・・



花巻の前に

アコースティックライブ決まりました


Pub House MARRS

「ACOUSTIC LIVE vol.18」

2008年10月14日 火曜日

8時会場 8時半開演

場所 MARRS
入場無料


出演
BAD ASS inc
K@2
KOJI
TWINS
汁m Steen


こりゃあまり飲めないなww


1987~1988の時代

20080918235351
この頃は一番ライブを見まくりました。

いい時代でしたね♪~( ̄ε ̄)

始動

BAD ASS INC.のリハ始まりました。
次回のライブまで時間の余裕あるのと、今回のドラムのリハビリを兼ねてじっくりやることが出来るのがいいですね~

調子こいてやたらと新ネタ増やしてます(≧∀≦)

そろそろBad Assの時間です。

川井村も無事に終わりました。
ギターの音がイマイチだったのは音量不足でした。
ちょっと遠慮しちゃったかな(^^ゞ

フル参戦出来る日まで、頑張ります。

来週からbad ass inc.の仕込みに入ります。
新ネタもバンバンやろう!

そういえば,

12月にライブが入れば2008年は毎月ライブがコンプリートです。
みなさんに感謝ですm(_ _)m

3回目の野外なの??

せっかく昨日はいい天気だったのにねぇ~~

明日はどうかな??

ってことで、告知です。

9月6日
★岩手県川井村
omajiro.macライブ 日 時 9月6日 土曜日 18:00~

場 所 岩手県川井村 やまびこ産直館
下閉伊郡川井村大字川内8-2
Tel: 0193-85-5011
ゲスト 吉田俊光(B)
NAOKO(Vo)
HIROSHI(EG)
詳 細 入場無料


全曲参加って訳じゃないのですが、それでも楽しいんです。

雨降らないでね~~


Happy birthday! Miss Bad Ass

今日はBONの誕生日だそうです。


去年は鋼鉄の集いと合子沢の連戦ですっかりすっ飛ばしてしまいました(汗・・

今年はこの位で勘弁しておきます(爆)

BAD ASS以外でもガンガン歌っているので、どんどん見に行ってあげてください

6日は三沢のダーチャで歌ってるかもしれませんw
神出鬼没ですから・・・・

FC2Ad

