Bad ass said so・・



無事に帰宅しましたが眠いですね・・

花巻の大沢温泉を出発して、市民会館に到着
すでに六戸の殿様 鼻☆ロケッツも到着してて、毎年おなじみのスタッフたちとハグ

みんな元気で安心しました。

リハも終わり、鼻☆ロケッツのリクエストに答えるべく昭和の匂いがするデパート『マルカン』に
やっぱりこれは抑えなくてはいけません
これが140円なんて安すぎます。。
CIMG0200_convert_20081027173504.jpg


そして本番に突入

相変わらず動員は今ひとつなんですけど、それにも負けないくらいの情熱があるのでみんな楽しそうです。

鼻☆ロケッツの出番

おなじみのフレーズがちょっとよそ行きだったのが・・
ヘルプでギター弾いてたリョウタがイカシテタね~~Good Job


CIMG0205_convert_20081027173556.jpg

そしてトリ前に出番になってしまったBad Ass

金曜日にオリジナルのオケを作ると言う強行軍でした。

セットは前回のMARRSアコースティックとほぼ変わらずに。。

リラックスし過ぎなのかどうかわかりませんが、最近よくフレーズがすっ飛んでしまいます(泣)

困ったもんです・・・・
CIMG0220_convert_20081027173639.jpg


打ち上げに来れなかった鼻ロケの分も打ち上げで飲んできました。

来年の春に何か企画してるみたいなので、是非行きたいところですね

それにしても

このBEAT ON来年で20年目だそうです。

すごい事です。

こりゃ来年も行かなくてはいけませんね~

どうですか?鋼鉄軍団の皆様とMARRSファミリーの皆様


じゃじゃ麺again

20081025190049
明日の花巻のBEAT ON 2008のために、今年は前日入りにしました。

それは何故か…

じゃじゃ麺を食べるだけの為に盛岡に立ち寄りました( ´艸`)

さらに、何年も花巻に来てるのに温泉に立ち寄りもしないのは…

実にもったいない。

今夜は温泉満喫します(笑)

ライブの秋です

10月26日

BEAT ON 2008 
花巻文化会館

・おそらくスタートはPM2:00ごろです
 いかんせん他のバンドのインフォが来てません・・
 いつもの事ですがww

 アコースティックでBONのPA要らず?の声を楽しめます・・(嘘
 ギターとヴォーカルのみの参加ですが毎回楽しみにしてるイベントな のです。。

11月 8日(土)

第10回六戸町アマチュア音楽祭
「Super Live Rock'n! Night!! 2008」

12:30~: 六戸町文化ホール

入場無料!!

鼻☆ロケッツ
アウトローズ
Bad Ass Inc.
lapist
Joker
 

・これもまた10年目のイベントです。メインの人間椅子の前に
 地元六戸のバンドとBAD ASSでやります。

 ※人間椅子のほうは有料ですが・・あしからずw



●「鋼鉄の集い Vol.18」

2008年11月29日(土)
開場 17:30 開演 18:00
前売 1000円 当日 1200円
(1ドリンク代500円別途頂戴いたします)

―出演―
・BAD ASS inc.
・The Trouser Snakes
・俗悪
・Funky MonkyZ
・Funeral Spiral
・Advisory Booth


たぶん今年最後の鋼鉄の集いになるのかな??
毎回ツワモノたちが集まるイベントです。

久しぶりに出番が最初になりそうですね~
うちあげもやたらと面白いんです。



なにやらこの他にも入りそうなんですがそれはまた追々ってことで

時間のある方は是非いらしてくださいませ!!

いつも通りメタルとアコースティックのコラボでした

昨夜の
Pub House MARRS

「ACOUSTIC LIVE vol.18」


まぁ相変わらずのメンバーと熱すぎるBGMで大爆笑でした。

今回は一度手合わせをしてみたかった最速君と・・
もう1つ、、、ありそうでなかったBONとにゃおんのデュオ
そしてらしくない?選曲

最速君は相変わらず熱い??ギターで・・・
もう一度なにかやってみましょう。
意外と面白いかも。。。


にゃおんとBONのデュオは・・


最速君のギターが後ろからバンバンと出てたので・・
キッチリと聞き取れなかったんですがね・・・

右耳からうっすらと聞こえてきた限りではいい感じだったと思いましたが・・どうだったんでしょうね~~


まあリベンジ確定のこの面子

楽しませてもらいます


まーまー 

今回もいろいろ大変だったけどオツカレさまでした。

7周年は行けないけどめちゃくちゃ楽しいイベントになるでしょう。


また次回のアコースティックライブも呼んでね~~

FC2Ad

