Bad ass said so・・



鋼鉄の集い

20081129190044
五所川原から来たバンドはモナムってますv

やだら上手いし~('-^*)

BONのCDが出来ました。

実は今年の春先から計画していたオリジナル・・・・

バンドでやるのか否か・・とても悩みました。

ある人の結婚を機に作りたい欲求が芽生えたBON

さぁどうしようかと試行錯誤でした。

何とか桜田まこと氏の力を借りて完成です!

シンプルでBONらしい曲になったと思います。。

front_p1.jpg


1曲のみ収録です。


いろんなところで歌いにいくと思いますが、その時は買ってくださいね


今年最後??のBad Ass inc.はこちら


「鋼鉄の集い Vol.18」

2008年11月29日(土)
開場 17:30 開演 18:00
前売 1000円 当日 1200円
(1ドリンク代500円別途頂戴いたします)

―出演―
・BAD ASS inc.
・The Trouser Snakes
・俗悪
・Funky MonkyZ
・Funeral Spiral
・Advisory Booth

今年のシメかな

20081126113651
BAD ASS INC.は次の鋼鉄で2008年のライブ納めになるかな…

今回もベタな内容です(^^ゞ

来年もいろいろな経験ができるようにしたいものです。

是非とも遊びにいらしてくださいm(_ _)m

シークレットな男(初日打ち上げ~第2夜編)

初日の大失態の後・・・

みんなで{みろく横丁}に出かけまして (2軒はしご)



まぁ飲みましたね・・・・次の日もあるのに・・・


ビール、焼酎、日本酒、そしてライブ会場で飲めなかったボジョレー

さらに、他のお客からゴチして頂いたビールと日本酒(熱燗)

あちゃー




大間さんNAOKOそして桜田氏は12時半にホテルに帰ったんですが・・・


オレとベースの吉田さんと2人で頂いた熱燗を流し込み・・・


さらに吉田さんからのアドバイスやら何やらで店を出たのが1時半過ぎ??(記憶なし



さらに!!

タバコを買う為にコンビニに行き
そこでまたまた冷酒(上善如水)275mgのビンを一人1本ずつ・・・

ホテルで部屋飲みです。。


結局寝たのが2時半

いろんな種類のアルコールが入ったんだもの


そりゃ二日酔いになるわね




朝の10時集合だったんだけど・・・

当然オレと吉田さんは二日酔い全開です



それでも午前中の仕事はキッチリこなす皆様

最高ですね


天地人の三味線奏者の黒澤さんも合流して

蕎麦屋で食事です

カレー南蛮が最強に美味かったな





その後のライブはもう見に来てくれた桜田まことのファンの皆様が感じたとおりです。。



A7のHPで写真見ましたけど

今回もomajiro.mac熱かったねーーー

天地人ジャムは客席で見たかったな

初日のような失態も無く

本当に勉強になる楽しいライブでした






ありがとうございました




この勢いで来週の鋼鉄の集いにGO!!













20年目の宴

20081123215317
東北町にあるwood company
オーナーとは25年の付き合いです。

ギターの師匠だったりしたわけですよ。
時には朝まで一緒にギター弾いてました。
時にはケンカもしました。

いろいろな思い出があります・・・
そんなwood companyも開店20周年です。




20年の間にいろいろな人たちが来ました。。

オーナーの先輩たち。
(そのまま自分の先輩にもなります)

そのオーナーに続こうとする若者たち。

みんないいプレーヤー達です





果てしないジャムはようやく収まりました。。


楽しかったわーー


やっぱりここはもう1つのHOMEです。

シークレットな男(初日)

木曜日と金曜日の2日間

omajiro.macのシークレット?ゲストとして参加してまいりました。

参加するたびに気持ちいい緊張感で膝がカクカクします。。


今回、アメリカ人の友人からストラトとアンプをレンタルしてみたんです。

初日は・・

イマイチ扱いが下手くそだったために思うような音が作れずにいたんです。。
さらに緊張感倍増です・・・



出番になり曲がスタートした瞬間・・・







皆コッチをみてニヤニヤしてるんです・・・

KEYが1つずれていたのを気づかずに弾いてました・・・

もう・・・・・・・大失態ですわ(悲)




当然打ち上げは集中砲火ですね・・・(苦笑)



そんなこんなで・・・

飲みすぎて二日酔いのまま第2夜に突入するのでありました。。。


第2夜のことはまた後ほどってことで・・・







祝10周年!

メイプルタウンフェスタ Super Live Rock N' Night
六戸町アマチュア音楽祭十周年記念特別興行 

人間椅子ライブ


素晴らしい!

実行委員のみんなの思いが実った瞬間に立ち会えてよかったよ。。



来年からまた通常形式に戻ると思いますが、喜んで協力します。


このご時世だからいろいろ大変な部分もあると思いますが、頑張ってください


10周年おめでとうございます!

今月はライブが4本??

昨日の青森クォーターのライブ

Rock all through the night 2008

どのバンドも見事にツボをついてくれました。。

BADLANDSのコピバンなんて初めて見たよ~~
MSGのバンドなのにVが3人並ぶと強烈です。
VOWWOWのバンドなんて南部にはありません。。
ちゃんとしたメタリカも久しぶり。
ジャーニー、ブライアンアダムス、アブリル、TOTOを一気にやってしまうバンド
(なんか自分を見てるようでした)

何より機材の総額でいくらになるんだろう・・と要らぬ心配
皆様ステキな機材でうらやましいったら・・・・

これだから青森は面白いね


そんな中、今週の土曜日は・・・BAD ASS のライブです。

タイム・スケジュールも決まったのでお知らせしときます。


11月 8日(土) : 第10回六戸町アマチュア音楽祭「Super Live Rock'n! Night!! 2008」

― 出演バンド ―
入場無料
鼻☆ロケッツ : 12:30~
アウトローズ : 13:10~
Bad Ass Inc. : 13:50~
lapist : 14:30~
Joker : 15:10~

10周年記念特別興行
入場料 : 1,000円
人間椅子ライブ : 18:30~
県南初見参!


人間椅子の前に是非いらしてください

美味しいものもいろいろ売ってるみたいなので・・・



その後は鋼鉄の集いだね

FC2Ad

