Bad ass said so・・



今年1年ありがとうございました

2008年は

おかげさまで毎月ライブが出来るという幸せな1年でした。

Bad ass inc.
鋼鉄っちゃん
桜田まこと&His Band
トリオ★ザ★ポンチョス
omajiro.mac

関わっていただいたすべての人たちに感謝いたします。


来年はどうなるかわかりませんが・・・

よろしくお願いします


みなさんよいお年を~~

BADASS-28.jpg


忘年会

20081230101255
盟友桜田まこと氏のラジオ
『風のうた、音の旅』
のスタッフとトリポンの3人が参加した忘年会に行ってきました。

みんな激しい飲みっぷりです(*´д`*)

お邪魔します

20081216102436
先週の日曜日はBONと2人で桜田まこと氏の盛岡でのライブにお邪魔してきました。

彼のご好意でHAPPY BIRTHDAYを3人で。。

さらに水沢市からセクシーなサックス奏者のERYCA孃も参加して4人でジャムです。

この曲をもっといろんな人達に知ってもらえるように、各地に飛び回りたいものです。

秋田の旅

今年もいろいろな意味でお世話になった秋田の御大

大間ジローさんのイベント
年末恒例J's大忘年会ライブ
~JAPAN VALU~「和楽フュージョン天地人+」

今年はどうしても見に行きたかったので残り少ない有給を使い秋田へ


実は初体験の『天地人』


素晴らしい!最高です


ありがたいことにイベントの前半にBONのシングルの紹介までしていただきました


本当に感謝してます



翌日

FM秋田に向かい 『J's SOUNDBOX』の収録を見学

盟友桜田まこと
天地人のシンガーソングシャミラー黒澤氏がゲストでしたが

サプライズ発生!

ここでもBONのシングルの話も組み入れてくれることになりました

D1000074.jpg


front_p1.jpg

しっかり曲も流していただきましたよ~


もう感謝しまくりです。。。


今回も楽しい1泊2日の秋田の旅でした






BAD ASSは今年も頑張りました

早いもんでもう12月ですね~~

今年1年のBAD ASS inc.も先日の『鋼鉄の集い vo.18』でライブ納めです・・(たぶん)


今年はドラムの座が落ち着かず、いろいろな方の助けを頂きながらライブができました。

ありがとう

奉行、オオサキ君、chiezo

本当に感謝してます



それから 

so-max氏 ポンポコ山のサポートありがとうございました。



来年はまだ予定入れてませんが

新たなドラマーJOE君と共に出来ればいいな~


今後はもう少しファンクなテイストも入れちゃおうかなと・・・


BADASS-28.jpg

残念としか言いようがありませんね・・・

LOUDNESSのドラマー樋口宗孝さんが亡くなりました


49歳はいくらなんでも早すぎます


LOUDNESSも初期の頃はよく聞いてました。

高崎さんのギターは・・・神です

でもこのアルバムが自分の中では最強でした。


LAZYです。

LOUDNESSはもちろんですが・・・

このアルバムのM-1『DREAMER』を弾けてこそ1人前と、当時は言われてました。

当然CLASSICです。


もうアルバム全体が素晴らしいんです。

自分の原点の1枚です

BASSの田中さんも亡くなってしまったので
リズム隊がいなくなってしまったんですね・・・


もうオリジナルメンバーの復活はなくなりました・・・


大切な思い出の1枚です


宇宙船地球号宇宙船地球号
(1999/08/21)
レイジー

商品詳細を見る

FC2Ad

