Bad ass said so・・



なんとかなるさ

20090224205433
今月3本目は十和田の若いヤツらに混じってやらせていただきます。

今回はおとなしくしてます…
飲めない日だしな(>_<)

初めての場所

20090214205453
今日は これから三沢のBAR「MY PLACE」でアコースティックライブです。。

いつも飲みに来てる馴染みの店ですが、初めてライブやらせていただきます。

今のところ…

日本人のお客さん1人しか居ません(゜Д゜)

カナダでツアー中の盟友も元気いっぱいそうだから、こっちはこっちでアメリカンな気分でやりまひょ~( ´艸`)

南郷はどうだったんだろう・・・

日曜日の桜田まことスペシャルライブ2009inジャズの館南郷

桜田まこと&His Bandライブ も不安を抱えながらも何とか終われました



自分自身の足りない部分ガッツリ出ちゃったかもしれません・・(泣)

ライブ自体はとても楽しくてお客さんのパワーにずいぶん助けられました。。はぃ


もっと精進しますよ


さて、次は

2月14日

Bad ass acoustic

start 22:00
at My place (三沢市)

初めてやる場所です。。どうなるのか楽しみです・・

BONもワクワクしております。。


おそらく客の8割が外人でしょうww
めちゃくちゃ盛り上がるのかな??

この緊張感がたまりません

だいたい1時間くらいのセットを予定してますが、そこはホレ・・

いいようになると思いますけどね~~~

久しぶり?に飲みながらタバコ咥えながら楽しんできます


時間ある方いらしてくださいませ~

JOURNEY ON SUPERBOWL XLIII PREGAME SHOW

これ聞いたら買わなくちゃね~!!

ニール最高です

ジョナサンもやっちゃってますww

FC2Ad

