Bad ass said so・・



2回目のMy Place

3月27日

三沢市 MY PLACE


Bad ass Acoustic

22:00くらいからやります。。

何分やるのか・・・

何曲やるのか・・・


行き当たりばったりのライブでございます。


当然入場無料です

飲み物も食い物も絶品ですよ~~





とりあえず…

20090319231105
バンドの練習は急遽メンバーが集まる事ができなかったので、bonと来週のアコースティックのリハに変更してみました...


まだショックが完全に癒された訳じゃないんだけどな…

まずは踏み出していかないとね。。

3月16日と言う日に

すいません
今回だけはこんな文面ですがかんべんしてください。。。









昨日は昼間にバンド仲間の訃報が入り
どうしようもない虚しさのまま、夜を迎えました

夜になると久しぶりの友人から電話が入りました。。

『あのさ・・○○チャンが。。』


また訃報でした
ネットの世界で知り合って対面したことの無い子でしたが・・・

1日に2回も。。。 

そして、二人とも同じような訃報・・


昨日ほど一人で居ることが嫌だった日は無かったと思います。


今この時点でも一人で居ると、どうしようもなく落ちてしまいます。。


何かをして気を紛らわせないと・・・





一緒に飲めなくて残念だよ
もう一度一緒に何かをやりたかった


もしかしたら最後のジャムは俺だったのかな??
そうだとしたら、メインのバンドの連中に申し訳ないじゃないか・・・



安らかに。。。


大好きだったぞ。


納得できませんが。。

せっかくコメント頂いたのに、記事ごと削除するのも・・


またまたスパムの嵐なので
しばらくコメントの方法変えました。


すいません



それにしても、1日で何回も悪い知らせは聞きたくないですね


寝るまでPink Floyd 聞きながら想いにふけます。。。

お詫びです。。

3月22日のライブですが

諸事情により中止となりました。。


楽しみにしていた方、すいませんです。。

今年のBAD ASS inc初ライブ

えーと

コメントが出来ないと言う事態になってしまっていたそうで・・・


申し訳ないっすww

ちょくちょく見ていただいてた方たちにも、気がついたことだと思いますが・・

動画を張り出してから。。

海外から妙なトラックバックやら、コメントの嵐で困っていました。。

一旦禁止ワードなど一切リセットして様子を見ようと思います。。





さて


Bad Ass inc.の今年1発目のライブです。。

いかがわしさ満載のタイトルですが((汗))


去年7月以来の十和田tiamoです


どんなネタにしようかな??


お楽しみに~~~

26873886_2127615800.jpg

FC2Ad

