Bad ass said so・・



John Mayerよりも好き

この前仕事での出来事

その日の客は、ごみ袋いっぱいにCDを入れて玄関先にブン投げてありました・・・


その中身は

ラウド系のCDやらなにやら・・

その中の1枚

Dave Matthews Band

アメリカに帰ってしまった友人のドラマーがこのバンドが好きんなのを知っていたんだけど
聞く機会がなかったので放置してました。。


たまたま見つけたCDを持ち帰り聞いてみました


すげぇ・・・

上手すぎる・・・


JOHN MAYERよりこっちの方が全然いい!!







日本で受けない理由がわかりません・・・

春なのよね~

気がつくと…

まだBAD ASS INC.としてライブやってないじゃん(゜Д゜)


アコースティックが続いてる状態ですが

BAD ASS INC.は何もしてない訳じゃありません。

リハはしっかり続けてます。

出撃体制はできてます。

We are Ready!

レギュラー決定?

バンドのほうは現在新ネタの仕込み真っ最中です。。

近々ライブの告知できると思います。

そういえばしばらく八戸もご無沙汰ですわねww



そんな中

BONと二人でやるBad ass Acoustic

三沢市MY PLACEで毎月レギュラーでやらせてもらえそうです。。


今月は

4月17日

この日は6時から友人のバースデーパーティがあります。

そこでまずやりまして、そのあとでもう一度やっちゃいます。。


つまり2ステージ


酔っ払ってできるのか??




そして5月2日(土曜日)も決まりました。。


客の8割が外人です。


これはこれでリアクションがとても楽しみです




FC2Ad

