Bad ass said so・・



MARRS LIVE 番外編

早いものです・・・

多くを語らなくてもいいと思います。



いつものように出番は遅いかもしれません

それでもいいんです


いつものようにBONとアコースティックやります。


よろしくお願いします。。

MARRS LIVE番外編
「OBATA
   Memorial Live」

2009年5月28日木曜日

入場無料
場所 MARRS

出演
BAD ASS Inc
Gumspring
SaDaHaRu GT
おじゃぱめんず
ちょっと・リー
TWINS
MEGU with GOLDEN FINGERS
M兄弟
THE NIPPLE'S
TOKMANZ

伝説のドラマーOBATA氏を偲んでの追悼ライブ
彼ゆかりの曲を各バンド熱演予定


obata memorial

G.E. SMITH

1985年のことです

HALL&OATESは好きなバンドでした。(もちろん今もですが)

当時のギターはG.E.スミス様 
(本当に彼は自分の中でも5本の指に入るヒーローです)

この動画はMOTOWNにドップリとはまるきっかけになったTEMPTATIONSと共演のライブ映像です。


こうなりたいな~~と思う一人でございます。。


Adult Education (live at the Apollo) - Hall & Oates



やっぱり美味しい!

20090502212420
これからmy placeでライブですが…


その前に腹ごしらえです( ´艸`)

ブリトーの中は卵とチーズとチョリソと玉ねぎですね~

マスターの自家製バーベキューソース付きです(*´д`*)

本当に美味しいですよ!!

FC2Ad

