Bad ass said so・・



テニス肘ですが…

先週の土曜日に、秋田のアニキのユニット『天地人』のライブのお手伝いをしてました。


サプライズでボンと二曲ほど弾かせていただきましたが、ここ最近左肘の痛みか゛取れないのと、久しぶりの緊張で思ったような事が出来なかったけれど、天地人をじっくり堪能出来たんで良しとします。




さてと、今週の土曜日は


なにげに今年初のBAD ASS inc.フルバンドですよ
1211650458_100s.jpg


めちゃくちゃ楽しみにしています。


ようやくマーシャルの出番だ


詳しくはまた後ほど

夏らしくなるのかどうか・・・

今週は太陽率高いようです。。

そんな、絶好の状態の中で・・・・



MARRS アコースティックライブ21

2009年6月24日 水曜日

7時半オープン
8時スタート

入場無料 場所MARRS

出演
☆BAD ASS Inc
☆Sill’s
☆ちょっと・リー
☆TWINS
☆Tea
☆佐藤君と鈴木君 



今回は、各バンドに『夏』 というテーマで1曲やるんですが・・

ハードル上がりましたね・・・これ


まぁいつもどおりメチャクチャ面白いライブになることでしょう


また、いい具合に酔っ払った頃に出番なんでしょうなww

ありがとうございました

20090620145635
昨夜のライブ
サプライズ有りすぎで、若干訳解らなくなりましたが…

たくさんのメールに感謝です!


これからもよろしくお願いしますm(__)m

今夜

三沢のMY PLACEでライブですが、

今回初めて八戸よりDick&Lennonのお二人とジョイントです。

何年もバンドやってるのに初めてのバースデーライブです~


いつもどうり飲みましょう!

いや、ライブやりましょう!

悔しいですが

本日のライブ


何年かぶりに雨天中止になりました。。


明日もやばいかな・・・

6月は

先日のメモリアルライブ
たくさんの人達のおかげで楽しく出来ました。

そんな中十和田市MARRS にて 次のイベントです。。

MARRS LIVE 番外編

ロックの日 シャッフルライブ


2009年6月9日 火曜日
PM8時オープン PM8時半スタート

場所MARRS 入場無料


6月9日はロックの日!
っちゅうことで、シャッフルライブを開催

今年1月に開催した「新年会ライブ」
その企画を再び開催


様々なバンドで活動中のメンバーをシャッフルして、こちらの指定曲をリハーサル無しのぶっつけ本番一発勝負

誰と誰がメンバーか、演奏する本人も知らない、一夜限りのスリリングなジョイントライブ

みんなが知っているあの名曲を、意外な人が、意外なメンバーとコラボ!

今回のテーマは「J-ROCK」

あの人があの曲を?
え?あの人があの楽器を?
あの人と、あの人が一緒に??

なんて言う感じの不思議なコラボレートをお楽しみください

そして演奏順も、その日のくじ引きで決定!!


これはこれでなかなか楽しいんです。。



お楽しみに!!



更に


気がつけば今年初のBAD ASS inc. のライブです。

小川原湖のキャンプ場にて

ハーレー軍団のキャンプにお邪魔して爆音出してきます。

天気は・・・まぁ大丈夫でしょうww


次の日は

5年ぶりで地元三沢市のアメリカンデーに参戦

ハーレーの大群の中でアコースティックライブ

昼ごろからやってます


心配なのが

今年初のイベントらしく・・全部手探り状態だそうで・・・
どうなることやらww


まぁなんとかなるでしょうww

FC2Ad

