Bad ass said so・・



今度はBad Ass inc.

火曜日に桜田まこと&HIS BAND IN 横手で90分1本勝負のライブの後は・・・

Bad Ass inc.で90分1本勝負になります


9月26日 (土)21:00頃から

三沢市 CARBS

with BAGMAN

先に外人バンドがやるので うちらは22:00頃から始まるんじゃないかなと。。。


時間があると言うそんなあなた。。
一緒に騒ぎませんか??

お待ちしております~~


久しぶりのMac Band

20090922182915
待望の横手焼きそばも食べたし

ボチボチとやりますべ〓

Happy Birthday BON

今日はmiss BAD ASS

BONちゃんの○○才の誕生日でございます
CIMG0220_convert_20081027173639.jpg

もし良かったらオメデトウとメールしてあげてくださいね~~


年を追うごとにますますパワーアップしてるBONをこれからもよろしくお願いします


いかんせん自分のブログやらをいじることをスッカリ忘れているので

ここで代わりに報告しておきます
20081216102436.jpg

FC2Ad

