Bad ass said so・・



TONIGHT We are here

今夜は久々のGAROです

ROCK FLYER 2

これもまたHAPPY BIRTHDAY

チョイと前の話なんですが

BONと久しぶりに焼山にある「ひめはうす」に行ってきたときの事


偶然、香港からとカナダから来たツアー客が入ってきたので、急遽ライブになりました。

そして、オリジナルの説明を自分ブロークン英語で説明して

HAPPY BIRTHDAYをやったあと

彼女が立ち上がって広東語で説明してくれたんです。

感動的な瞬間でした

ありがとうCINDYさん 

また会えるといいね

動画上げてくれてありがとうございました!!




祝8周年

20091122015028
盟友まーまー氏のBAR MARRSの8周年のイベントでした。


いろいろ大変だっただろうけど、あの盛り上がりがある限り大丈夫だね


G.O.K.I.いいバンドだよ!

8周年おめでとうございます!

11.28

今月は3年ぶりに三沢市GAROにてライブです。。

長丁場になりそうです・・・

外人バンドもいるので大騒ぎになるかな??

その前にビール飲みすぎてつぶれないようにします


ROCK FLYER 2


今年も・・

昨日の花巻市BEAT ON 2009

今年は2年ぶりにBANDで参加できました

毎回何かしらのトラブルが起こるんですが、今年もやっちまいました~~


でも、それもまたOK

G.O.K.Iの連中も楽しめました

久しぶりに血が騒ぐバンド見ちゃったな


花巻方面のバンドも、いい感じでした。。

いろいろなハプニング



そして、怒涛の打ち上げ

今回ほど楽しいイベントは今まで無かったかもしれないな


カスタムミュージックの皆様、スタッフの皆様、バンドの皆様

お疲れちゃんでした


また来年もよろしくお願いします


リハーサル

20091108132317
G.O.K.I.のリハーサルショット


カッコイイ(゜▽゜)

今週は遠征です。

「花巻市民文化芸術祭 Beat On 2009」

2009年11月8日 日曜日

OPEN 13:30
START14:00

場所 花巻市文化会館大ホール

前売 700円 当日 800円


花巻市最大のアマチュアロックフェス

なんですが・・・


今回は

盟友まーまーの新バンドG.O.K.I と一緒にひと暴れしてきます~~

FC2Ad

