Bad ass said so・・



Merry X'mas

20091225213641
20091225213638
今日は友人のクリスマスディナーに招待されて、特大のハムをいただきました。

まぁデカイ事デカイ事!

ディナーを満喫した後はMY Placeでライブです。


素敵なクリスマスを(^O^)/

Bad Ass X'mas

ホリデーシーズンですね

Bad Ass AcousticのライブはX'masも、どんどんやりますよ~~


24日は
三沢アメリカ広場内の特設テントの中で「三沢クリスマスフェスティバル」
19:00頃からやると思います。。

25日は
今年本当にお世話になった三沢市My Placeでクリスマスパーティー

おそらくライブは21:00~~22:00の辺りからボチボチやると思います。。

今年も楽しいクリスマスになりそうなので

見てくれた人たちに、こんなサンタが居たらうれしいよね~~
って感じの写真を・・・



Kissは…

20091212092045
昨夜は、いつもお世話になっているMY PLACEでVenusのコニーさんのバンドのライブでした。


日本人も外人もみんな踊りまくりです〓



ライブの後
オーナーから
コニーさんのスタッフの方が『旦那さん?』 誕生日だったんでBONのHAPPY Birthdayを歌って欲しい!

とリクエストがきたので、喜んでやらせていただきました〓


50's のかっこ良さ堪能しました〓

明日は・・・

いつもおなじみ

三沢MY PLACEでアコースティックライブやります

ビール飲みすぎ注意ってことですね~~

時間ある方遊びにいらしてくださいませ~~


素敵なマスターとスタッフそしてBad Ass Acousticでアメリカンな気分になってくださいませ~~

FC2Ad

