Bad ass said so・・



2006.7.8

初めて自分のやった曲がラジオに流れてる!
と言う状況を経験しました、、

自分の声、自分達の曲、桜田氏とジャム。。。
いやーすごいすごい

これじゃ
仕事も手につきませんヨン・・

とてもいい経験になりましたね

これは病み付きになりそうです'`ィ




さぁ来週の金曜日十和田湖水祭りです

今回はBONともう一人外人のシンガーを迎えて

ツインヴォーカルで行きますよ

彼の声はハイトーンです。

普通にAC/DC歌っちゃいます

期待しててくださいませ!

お互いがいい刺激になってると思いますよ(*´∀`)

絶対に損しないと思います

そうそう、
今回のライブで3曲入りのCD作っちゃいましたので
売っちゃいますヾ(。・∀・)ノ

いくらで売ろうかまだ迷ってます'`ィ

買ってくださいm(_ _"m)



20060708181331.gif


コメント

聞いたよん!!

いつになくBonちゃん大人しかったけど、生ライブはさすがにバッチリ決まってましたよ~!!

  • 2006/07/09(日) 05:51:13 |
  • URL |
  • タマ #-
  • [ 編集]

次はタマさんの番ね

今度はなにをやってくれるのか楽しみよん。。
あー来週も聞いてみましょう。
(*´∀`)

  • 2006/07/09(日) 09:59:45 |
  • URL |
  • ひろし #-
  • [ 編集]

( ゚Д゚)アラマ!CDの広告までに使ってくださってありがとです。
只今、特別編製作中です。

  • 2006/07/19(水) 23:38:23 |
  • URL |
  • banezu #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://badassinc.blog70.fc2.com/tb.php/10-fe071d24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

