Bad ass said so・・



終了です!!

20070902182429

青森2デイズ終わりました。
クォーターの方はどのバンド濃すぎます。
若いのにメガデス、やメイデン…はっきり言って上手かったですね!!

オジチャンたちは十分楽しめましたぞ!

BRIANがまたまた160枚近く写真撮ってくれたので、クォーターの写真は後ほど・・


そして2日目

合子沢にyuttyに連れられて行きましたが、イマイチ微妙な天気・・
到着した時は大丈夫だったのに・・

鋼鉄っちゃんの前のバンドの時雨が・・ポツポツと・・

みんなでテントを建ててその中でのライブになっちゃいました。。
これはチョット残念ww

2台のボグナーと2台のフェンダーと1台の5150が爆音だして
いい大人がはっちゃけまくってる様子は見てる人たちにどんな印象だったんだろう・・(照・・爆・・)

PAのオペレーターも大変だったと思います・・はぃ・・

1曲だけ出来ない曲があったのでその時はにわかカメラマンになって
いろいろ撮ってみました・・

もう鋼鉄っちゃん最高ですね~~

何回でもやりたいわ こりゃたまらんぜぃ!!

コメント

おつかれさまでございました。

二日連チャンおつかれさまでした。
今日の天気は残念でしたが、チョー楽しかったっす♪
鋼鉄っちゃんサイコー!!
イイ大人がはっちゃけまくってる姿・・・。
↑そういう大人、サイコーです!!
でも、みんなどう思ってるか知りたい今日この頃ですね。

また一緒にやれる日を楽しみにしてますね!
お疲れ様で御座いましたぁ。

  • 2007/09/02(日) 21:20:55 |
  • URL |
  • yutty #Omudf5.Q
  • [ 編集]

早く写真が見たいね~
どんだけアホだったんだろ。。オレらv-218
病み付きになってしまいましたね・・

  • 2007/09/02(日) 21:46:29 |
  • URL |
  • bad ass #-
  • [ 編集]

おつかれやんしたー

程よいアホアホさ加減でヴェリグゥだったのではないかと思います!
写真はまるKがアップしてくれています。
ここ↓!!
http://fuckin.minidns.net/~so_what/cgi-bin/upup2/source3/No_0547.zip

  • 2007/09/03(月) 00:04:53 |
  • URL |
  • しみづ #JalddpaA
  • [ 編集]

おつかれさまでしたぁ

また遊んでくださいねー!

グッドはっちゃけv-218

  • 2007/09/03(月) 09:23:41 |
  • URL |
  • りぅた #-
  • [ 編集]

ナイスはっちゃけ

しみづ様
写真はカッチリ頂きましたw
某学園祭のいい返事まってます~~

りぅた様
実に濃いライブでした
また遊びましょうね~~ん

  • 2007/09/03(月) 17:15:04 |
  • URL |
  • bad ass #-
  • [ 編集]

お疲れ様でした

いや~ ナイスです
自分の音が聞こえないのが当たり前
それが男!
あ、MIKIとBONちゃんは特別で
またやりましょうね

  • 2007/09/03(月) 17:59:48 |
  • URL |
  • KANZZY #-
  • [ 編集]

お疲れさまでした

鋼鉄ちゃんは音でかすぎてかなり暑苦しかったですよ
横で見ていた若いあんちゃん大喜びでした
また遊びましょう

  • 2007/09/03(月) 19:32:40 |
  • URL |
  • so-max #McJHcPB2
  • [ 編集]

so-max様

やはり暑苦しかったようですね。。v-219が出なかっただけヨシとしましょうww

  • 2007/09/03(月) 20:20:44 |
  • URL |
  • bad ass #-
  • [ 編集]

kanzzy様

自分の音が聞こえないのが当たり前

これもまた醍醐味ですよv-221
何回でもやりたい企画です
またお願いします~~

  • 2007/09/03(月) 20:24:43 |
  • URL |
  • bad ass #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://badassinc.blog70.fc2.com/tb.php/105-511c2925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

