Bad ass said so・・



暑かった…

20070909091949

あえて、今回は限りなくアウェイの中でやって、どんなリアクションがくるのか試した感じのライブにしてみました。
ひとつ嬉しい事があって・・・
初老?の男性がライブの後に声をかけてくださって
「楽しかったです。録音してました…すみませんバンドの名前入れて下さい」
こんな小さなことだったんですが、とてもありがたい言葉でした。
これだから仙台辞められません!
今日はぶらぶらして牛タン食って帰ります。

追記

結局食べたもの
ホテルの近くの味噌ラーメン
行く途中で買った牛タンの串焼き
くそ暑い中での辛みそラーメン
サタンオールスターズの打ち上げで食ったいろんなもの
ホテルのプランで食べた牛タン定食
帰りの岩手山SAで食った親子丼

ビールは土曜日だけで6リットル近く??


そんでセットは
venus
heat wave
easy come easy go
miss you in the heartbeat
shandi
I feel the earth move~have you ever seen the rain
オレららしいといえばそうかもね
モータウンからウインガー、LEPPSまで・・

どんな組み合わせだよ・・

でもこれがオレでありBONなんですよ・・フフフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://badassinc.blog70.fc2.com/tb.php/108-cc793f9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

