Bad ass said so・・



オマケはとってもいい物でしたww

昨日十和田市ハミングバードにて
盟友 
桜田まことのソロ・ライブにいつものように?乱入してきました。


ゆっくりと見る機会が無かったので今回は!と、思ったんですが・・

結局乱入が決まったために、おさらいがてらに
彼のi Podでおさらい&恒例のLP漁り

しかし、今回の彼の一連のツアーのセットが約2時間・・

これは、すごいね!

相当先に行かれてしまった気がするんだが・・・
まぁ、彼がいるおかげで頑張れるので、もっともっとデカくなって欲しいものです

お客さんも楽しそうだったし、酒抜きの打ち上げで3時近くまで騒げる人たちにちょっと唖然・・ハハハh

楽しかったね!





コメント

お疲れ様でした~♪
ワーイ!!ヒロシさんと初めて握手した-☆ 今度はヒロシさんの歌も聴きたいです♪

  • 2007/09/16(日) 18:20:36 |
  • URL |
  • りんご #-
  • [ 編集]

ライブ来て頂きありがとうございましたhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog70.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">

しかも演奏もお手伝い頂き光栄でした!

ぜひ今度あの選曲おさらいしててくださいね♪アンタイからいつオファーが来るか分かりませんからねぇhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">

  • 2007/09/16(日) 22:22:40 |
  • URL |
  • マック #-
  • [ 編集]

いやー!楽しかったね~!!
お酒がなくてあれだけだとお酒が入ったら想像を絶する展開が…
今度の来八を楽しみにしてますよ!

  • 2007/09/17(月) 02:41:08 |
  • URL |
  • ちぃママ #-
  • [ 編集]

りんごさん
えぇっと・・あまり調子コイテ歌うと大変な事が起こる可能性があるので、、チラホラと。。(爆)

マック氏
ゆっくり、じっくり見ようと思ったんだけど。。やっぱりあぁなってしまうのは・・
あの曲たちはしっかり抑えておきますよ。。

ちぃママさん
想像を絶する展開に興味ありです。。
置いていかないでくださいね。。。。

  • 2007/09/17(月) 19:49:24 |
  • URL |
  • bad ass #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://badassinc.blog70.fc2.com/tb.php/109-6cdf21fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

