Bad ass said so・・

スポンサーサイト


何気に今年も

もう師走です。
今年はどうでしたか?
今年のバンド活動をさかのぼると、ライブが無かった月がたしか5月だけだった気がします。

1月の桜田まことから始まって、今月の桜田まことで終わるなんてこれもまた珍しいw

BAD ASSはと言うと
4月にメンバーチェンジがあったり、8月にギター増やしたりと、なかなか落ち着かない一年でございました。

最大の収穫はBASSのヒロアキでした。
来年もいろいろ連れ回すと思いますが、よろしくです。。

BAD ASSのシメは20日の十和田市MARRSでアコースティックライブでおしまいです。


来年は1月16日のROXXからスタートします。

十和田のGETTERS、八戸のアストロ球団風、八戸の巨匠むっちーのユニット
そしてBAD ASSとなっております。

濃いメンツがそろいました。ぜひ見にいらしてくださいませ~~~

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://badassinc.blog70.fc2.com/tb.php/119-82c76716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

