Bad ass said so・・



やはりこうあるべきなんですよ。

LED ZEPPELINの再結成ライブがありましたよね~

60前後の人たちのプレイにひたすら感動です。

ロバート・プラントがほとんど変わっていないのに驚き、
ペイジ巨匠はチョイ悪親父のいい見本になって、
ジョンジーは相変わらず渋く
ジェイソンは親父ならこうやるんだよな~と、
思いふけながらたたいていたんですかね~

曲によっては1音下げチューニングにしてたようです。
これは仕方が無いことです。

OZZYもRONNIEもそうですもんね。

パフォーマンスはすばらしいの一言
おそらくDVDになるでしょう。巨匠がしないはずがありません。

この年のとりかたはとても参考になりますよ。ホントw


日本のバンドも再結成が待たれてるバンドあるしね~~

過去のしがらみもあるんだろうけど、
お互い年齢を重ねると、
そんな事がどうでも良くなることってあるんじゃないかなー
と思うんですけどね






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://badassinc.blog70.fc2.com/tb.php/120-3509a633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

