Bad ass said so・・



密度の濃いライブ

昨日のomajiro.macのライブにいつものように、途中参戦してまいりましたが、

春にお手伝いしたときよりもよかったのでは??と思う反面

まだまだ、勉強させてもらうことがいっぱいありましたね~


レギュラー参戦はまだまだ先になりそうです・・・

まだまだ精度あげなくちゃ!


おそらくライブの模様はたまりんがアップしてくれるでしょうw

プレイバックが見たいですね~~

さぁ来週はBONとふたりでアコースティックでライブ
そして22日は桜田まことのライブにスポット参戦です。

今年の締めのライブになるのかな??

ガッチリいきましょう!!

コメント

昨日は素晴らしいライヴが見れてまだ興奮してます。ヒロシさんもかっこよかったよー(*^ー^*) 打ち上げではいろんなお話しが出来て楽しかったです(^^)

  • 2007/12/16(日) 20:54:10 |
  • URL |
  • りんご #-
  • [ 編集]

まだまだですね~

楽しさと気持ちいい緊張感が同居できる場所なんで、感謝の気持ちでを忘れずに行きたいものですi-87
また来週ですね!
まだなにをするのか全くわかりませ~~~ん

  • 2007/12/16(日) 21:52:05 |
  • URL |
  • bad ass #-
  • [ 編集]

ひろ(す)君。よかったぞー。一緒にプレイできて楽しかったです。ベースもだけどGuitarは腰で奏でよう。0.8でも,0.9でも1.0でも関係ないと思う。
アレ?それいっちゃうと(腰)でもないのかな。
{心}かも・・・なんちゃって・・でもそうだと思う。あー楽しかった。ひろ(す)、そして、みなさん、ありがとう。
十和田愛してます。イェーイ。

  • 2007/12/16(日) 22:31:04 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

無事に着いて何よりです~~

弦の話で誰なのかわかりましたよ~~
今度はこちらからお邪魔しに行きますよ~i-87
ギターは腰!

  • 2007/12/16(日) 23:04:51 |
  • URL |
  • bad+ass #-
  • [ 編集]

ギターゼウス~!!

いやいや~参った~!!
BBAのSuperstitionを上回る凄まじいPlayでしたよ~ん!!

  • 2007/12/17(月) 22:54:51 |
  • URL |
  • たまりん #-
  • [ 編集]

プレイバックを聞くと

そんなこと無いかもしれませんよ(爆)
今回も自分の予想に反した状況になってしまい、ちょっと慌てましたw

あ、壊れたVOXのワウ買っちまいましたw中古ですけど~~

来週は夜の八戸満喫になるのでしょうか??

  • 2007/12/17(月) 23:39:48 |
  • URL |
  • bad ass #-
  • [ 編集]

いや~ホントに楽しかったですな。
八戸でもあのテンションで…イケルカシラ?(笑)

まずはMARRSで楽しみましょ(^_^)v



ところで某パチンコ店のCMで見覚えのあるミュージックマン・アクシスが…気のせい?(笑)

  • 2007/12/19(水) 19:19:01 |
  • URL |
  • よっしぃ #SFo5/nok
  • [ 編集]

ぇ・・・
き・・気のせいです・・i-229
MARRSのネタ、キッツ~~イの選びましたw
八戸は、いいテンションで行けますよ! エレキは使わないけどw

  • 2007/12/19(水) 23:33:05 |
  • URL |
  • bad ass #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://badassinc.blog70.fc2.com/tb.php/121-bd73f85c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

