Bad ass said so・・



ここまで笑ったライブは初めてかもしれません・・・

昨日MARRSアコースティックライブがある意味異様な雰囲気で行われましたw
アコースティックライブのはずなのにBGMはバリっとメタルだし・・
GUMSPRINGの出囃子がMOREだのCRAZY DOCTORだったり・・
ウチらのネタをBGMで流されちゃうし・・

奉行は相変わらずだし・・・

まぁお陰でちょうどいいウォーミングアップになったかもしれません

20071221114721


今回は以前やってた形式をBONと初めてやってみたんですが、
いかがだったでしょうか?

どうしてもウチらのネタをフルでやろうとすると、どうしても無理なぶぶんが出てくるので、
あのような形にしましたw

これでもう少し広がります。

ライブのレポートはまーまー氏のブログで詳しく載せてくれると思うので・・
ってか飲んでたか、笑ってたか、しか思い出せません(爆)

可笑しくてまともに弾けないし・・歌詞は飛ぶし・・・

でも、最高に面白かったよ

また誘ってくださいね まーまー


今年はあと1つ

桜田まこと&HIS BANDのライブがあります
いつものように途中参戦になりますが楽しく行きましょう!

コメント

帰宅したら詳しく書きます。先に写真だけで…m(_ _)m

  • 2007/12/21(金) 11:51:41 |
  • URL |
  • bad ass #-
  • [ 編集]

お疲れ様です。

いやあ、ほとんどコントかとおもわせるようなライブでしたな(笑)

俺も何度ツボつつかれたことか(^_^;)


さ、明日も楽しみましょう!
今度は笑わせ役がいないので楽勝でしょう(笑)

  • 2007/12/21(金) 20:30:50 |
  • URL |
  • よっしぃ #SFo5/nok
  • [ 編集]

初めてのマーズはとーっても楽しかったです☆
ヒロシさんの出番を待たずに帰ってしまってゴメンなさいm(__)m
明日は行けないけど頑張って下さいね~♪

  • 2007/12/21(金) 20:33:40 |
  • URL |
  • りんご #-
  • [ 編集]

ホント、久々に大爆笑なライブでしたね。
普通アコースティックライブって、しっとりするはずなんだけど、あんな大爆笑ライブもありでしょ。
うちのイベントじゃなきゃあり得ない事ですね(笑)

笑いすぎで、初めて兄貴が失敗るのも見れたしo(^∇^o)(o^∇^)o

爆笑写真たくさんありますから、後でアップしますからね

実は終わった後も・・・・・・

詳しくは後程


とりあえずお疲れ様でした
またやりましょう

来月は本チャンバンド、ゲッターズ
頑張るよん(笑)

  • 2007/12/22(土) 08:04:26 |
  • URL |
  • まーまー #vQU5PwVA
  • [ 編集]

よっしぃ~さま
ある意味すごい物を見たのかもしれませんよ?? 
今日もよろしくお願いします!

りんごさん
途中で帰らなきゃ・・これはしょうがないですw それでもわざわざいらしてくれて感謝していますi-87
よかったら、来月八戸いらしてくださいませ!

まーまー様
あれほど緊張感のないアコ・ライブは初めてかも・・BACKALLEYのときでもあそこまで面白かったことはなかったよi-229
やっぱり、アコ・ライブはMARRSでなくちゃね!

来月はもっと面白くなりそうですね~
あ、奉行借ります!

  • 2007/12/22(土) 09:12:12 |
  • URL |
  • bad ass #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://badassinc.blog70.fc2.com/tb.php/122-521411e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MARRS アコースティックライブ15

先日12月20日木曜日 一年半ぶりにアコースティックライブを開催しました 開催自体一年半ぶりなんですが、MARRSで行うっちゅうのは、多分二年半ぶりくらいかな? 一度はもうやめようと思った企画だったんですが、この前の6周年の打ち上げの時なんかに、...

  • 2007/12/24(月) 23:25:19 |
  • No Marrs, No Life

FC2Ad

