Bad ass said so・・

スポンサーサイト


チョイト早いんですが、年末のご挨拶

2007年も後わずかになりました。

1月の桜田まこと&his BANDから始まり、
12月の桜田まこと&his band でシメという1年でした。

おまけにCMのレコーディング&撮影など、楽しいこと多かったですね~

BAD ASSの方ですが

青森クォーターの鋼鉄の集いにもほぼ?レギュラー参戦できるようになりまして
これまた楽しい1年だったと思います。 
鋼鉄っちゃんなるユニットも出来たしね~

メンバーチェンジってハンデももらいましたが、後から参加してくれたアダモ&BUNBUNには感謝してます。 ありがとう!

来年も出来るといいね

それにしても、来年はいろいろとメンテが必要です。
花巻遠征の本番直前にマーシャルが病気にかかり(これがなによりショック

・・また金がかかる・・

エレアコのピック・アップ交換、マーシャルの修理、EVHの修理とD-チューナー購入
レス・ポールのペグ交換・・ あぁ・・まともに動くのがWネックのみですか・・

よし!ここはいっちょがんばりましょう!


来月のROXX是非いらしてください・・
ドラムにゲッターズの奉行を迎えて、熱いコテコテなライブをやっちゃうよん

今年一年ありがとうございました
来年もよろしくお願いします


あ、そうそうCM第二弾が年明けからOAされると思います・・・
結婚式でも着なかった(あげてません)
和服で・・
しかもあのマスク・・

うひょーーーー



スポンサーサイト

コメント

ご挨拶

Hiroshiさん、BADASSの皆さん
今年もど~もお世話になりました!
周りの40代バンドマンが品薄になってきている今日この頃ですが、まだまだやりたいこともあるので来年もがっつりやっていきたいなと思ってます
また遊んでやってくださいね~

  • 2007/12/28(金) 00:37:43 |
  • URL |
  • so-max #McJHcPB2
  • [ 編集]

やりたいことが無くなる事ってのは、つまらない事ですよね
さぁ来年も遊びまくりましょう!

  • 2007/12/28(金) 16:27:06 |
  • URL |
  • bad ass #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://badassinc.blog70.fc2.com/tb.php/123-b8cfb572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

