Bad ass said so・・



熱いオヤジの夜

OYAJI ROCK NIGHTS Vol.1
無事に??終了しました

10年間変わらぬメンバーでエロコアし続けるゲッターズ
安心して見ていられるバンドです。

珍しく彼らが最年少!!

ちょっとはいい思いしたかな??

さて、Bad Assなんですが、
奉行は連投だし、ヒロアキは着替え持ってこないし・・
BONは風邪気味だし、オレは足元の配線がいまいち調子が良くない。。

さらに、寒くて手が思うように動いてくれない。。
あまりいいコンディションじゃなかったけど、新ネタともども何とか出来た感じです。

次は アストロ球団風
絶妙すぎるトークと、安定した演奏とやっぱりジャパァ~~ンです。

あのドリンク剤が気になってしょうがない・・

そして まさるんレーサー

メンバーのほとんどが某悪魔系のバンドだもの
そりゃ笑わせてくれる。
そりゃ上手い!!と納得させてくれる

リハの段階で大盛り上がりです。
是非鋼鉄に連れて行きたいな


ところでだ!(高田総統風)
ライブ前に2本、ライブ中に2本、ライブ終わってから2本

あまりに美味いので打ち上げ行く前にギブアップしたんだって??
こんのやろぉおおおぉぉっぉ~~


鋼鉄の時は少し抑えておきます。。


コメント

お疲れさまでした!
BAD ASS inc.以外は初めて聴きましたが、どのバンドも楽しませていただきました。

楽しくてヘドバンしすぎたら帰宅するまで脳が揺さぶられている感じでした。頭振るのもほどほどにしないと…(^^;)

鋼鉄っちゃんは行けるかビミョーですが楽しんできてください。

あ、そのときはせめてライブ前とライブ中1本ずつに抑えましょうね(笑)

  • 2008/01/20(日) 13:31:47 |
  • URL |
  • よっしぃ #SFo5/nok
  • [ 編集]

感謝!

これが北国のロッカーです。
今年、鋼鉄組と南部のロッカー達
大集合できるイベントできないかな・・

ぁ。ライブ前のビールはほどほどにしておきますw
是非鋼鉄もいらしてください!
いろいろネタを考えておりますのでww

  • 2008/01/20(日) 14:54:23 |
  • URL |
  • bad ass #-
  • [ 編集]

お疲れ様~!!

終始ノリノリでしたね~!
楽しかった~!!
ヒロアキさんがスーツ姿だったのは衣装忘れたのね!昔のグループサウンズを思い出してソノ路線で行くの?なんて思っちゃいました~!
ビールは…ほどほどに!

  • 2008/01/20(日) 17:05:17 |
  • URL |
  • ちぃママ #-
  • [ 編集]

感謝!その2

楽しんでもらえて何よりですi-179暖かくなったら拉致してくださいね~~

キンキンに冷えたビールがホントに美味かったですよ!!

  • 2008/01/20(日) 18:58:38 |
  • URL |
  • bad ass #-
  • [ 編集]

乙ですたぁ

最後までいたかった

っちゅうか、メタルがやりたくなってる私

久々に叩きたい・・・・

今度は十和田企画しますのでよろしくです

  • 2008/01/24(木) 07:46:40 |
  • URL |
  • まーまー #vQU5PwVA
  • [ 編集]

お疲れさん~~

最後まで居れなかったのはホントに残念w
今年限定44MAGNUMでもやりますか?? 年に引っ掛けて(爆)

十和田の企画の詳細はわかり次第おしえてくださいませw

  • 2008/01/24(木) 17:34:26 |
  • URL |
  • bad ass #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://badassinc.blog70.fc2.com/tb.php/129-b51fa93f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

OYAJI ROCK NIGHTS vol.1 後編

リハーサルも終わり、会場にはお客さんが入ってくる。 会場には何故かエイジアがBGMで流れてて、レトロ感たっぷりもっこり。 ステージを見渡せば、楽器とアンプが陳列されているのだが、壁を見ると私が高校時代に見ていたようなラウドネスのポスターがバリバリ貼っ...

  • 2008/01/25(金) 02:11:37 |
  • No Marrs, No Life

FC2Ad

