Bad ass said so・・



Absolute Hair Metal ??

先日、Absolute Hair Metal というファイルをゲットしまして・・

これが、有名無名海外日本問わず900曲近くあるんです。。。

その名の通りメタルです。ハィ

全く知らないバンドが約8割ありました・・・

Absolute Hair Metal って言うからにはありますよ~~
LA物、北欧物、英国物、でも何故かピンク・サファイア!!!

松本氏とジャック・ブレイズのTMG、44、SHOW-YA、EZO・・

まだ3分の1も聞けてません・・そりゃそうだw


ここでわかったことは
やっぱりどのバンドも上手い!・・・そりゃそうだw
やっぱりどのギタリストも上手い!・・確かにギター至上主義の時代だもんね
やっぱりタイミングだったんだってバンドもイッパイあった・・

ハネ物が気持ちいいバンドも、疾走感抜群のバンドも、ダサいバンドも・・

彼らが時代を作ったんですな・・・

ROCKはやっぱりいいんですよ。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://badassinc.blog70.fc2.com/tb.php/130-7e9b976d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

