Bad ass said so・・

スポンサーサイト


驚きました。

昨日トリオ★ザ★ポンチョスのアルバム発売に合わせたライブが八戸A7であったので観戦してきました。
4月に1000人規模のライブを企画してるのです。
これにギターで参加することになったので、少しでも感覚を掴んでおきたかったのと、実際にトリポンを見るのは初めてだったっていうのもあってですが・・

6時過ぎにBONと合流しまして、途中で何か食って行きましょう!と勇んで出発したんです。

ところが・・・


八戸北インターから降りたとたん・・・

大渋滞・・ビックリ
道路はテカテカ・・コワイ・・

腹減ったし、、

ここからが大変

全く進みません・・ここは年末の東京かよ!!と思うくらいの大渋滞。



7時半スタートのライブに間に合うはずも無く・・
到着したのが8時半

三沢~八戸を2時間半掛かって運転することなんてそうあるもんじゃありませんw



もう終わってると思いながらA7のなかに入ると・・・
まだやってるし・・

ちょっと安心しました。
さすがにトークが長いんでしょうね~~

みかちゃんの声
マックから音源もらって仕事中聞いていたんですが
歌ってる顔が浮かんでくるんですよ。
わかります?この感じ????

これは今までにない経験でした。

桜田まこと&his bandのTUKASA君が助っ人で出てたんですが、
相当緊張してたそうでライブ終了後に挨拶に行くと・・
少々顔が引き攣ってたのがようやく落ち着いたようで・・・(笑)

そして桜田まこと、うっちゃん、みかちゃんに4月は{よろしくお願いします}の挨拶撤収を手伝い
そのまま打ち上げに・・


やはりうっちゃん面白すぎる
時間が経つのが早いよ・・

ここで失敗したのが、運転はオレだったって言うこと・・
つまり飲めない・・

痛恨のミス

まぁ今日はこれから青森で鋼鉄軍団の新年会だから・・・と言い聞かせましたとさ・・
またまた今夜もめちゃくちゃ濃い話になりそうですw
スポンサーサイト

コメント

十和田から五戸・上市川経由で行っても二時間以上かかりました(汗)

ただでさえスタッドレスの状態が怪しいうえに大混雑ですからねぇ…

ただ早めに出たのでギリギリスタートに間に合ったのが幸いでした。

それはさておき4月楽しみにしてますよ~♪

  • 2008/01/27(日) 15:21:50 |
  • URL |
  • よっしぃ #SFo5/nok
  • [ 編集]

わかる、わかる~~

初めて書き込みます~~
十和田でのHis Bandのライブや、八戸のまこっちゃんのライブの時にお会いしていました。
A7の時は私達青森から早めに出発したのですが・・・行きは4時間、帰りは2時間半でした。
しかもツルツルテカテカ!!
歩いていても転びそうでしたね・・・
ポンチョスライブ、楽しかったですよ~~
まこっちゃんの違うカラーが見ること出来ます。
4月の公会堂でも楽しみにしていまぁす♪

  • 2008/01/27(日) 15:56:36 |
  • URL |
  • 陸奥C子 #-
  • [ 編集]

よっしぃ様
こんなニュース出てたもんね~
「八戸署管内(八戸市、階上町)で、二十四日午後五時から二十五日正午にかけて、路面凍結によるスリップ事故が八十七件発生した。同署では「これまで経験のない記録的な数字」と話しており、二十六日早朝も路面凍結が予想されるため、注意を呼び掛けている」

いや~無事に往復できて何よりでしたよ。。。ホントi-278

  • 2008/01/27(日) 17:12:36 |
  • URL |
  • bad ass #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://badassinc.blog70.fc2.com/tb.php/131-53135599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

