Bad ass said so・・



真冬のねぶた囃子

20080127130901

相変わらずのとても濃いメンバーで新年会でした。

宴会の場所は、たか久と言う三味線のライブもやるお店
食い物は美味いし、ビールは美味いし文句なしですね。

三味線のライブのほうも楽しめました。
ねぶた囃子も聴けたし、ギター1本で演歌やるし、
拍手とメロイック・サインやらVAN HALENのサインやらで、いい盛り上がり
民謡にメロイック・サインって・・・・

そういえば、三味線弾いてた人って
自民党の元幹事長に似た人でしたね~

当然まだ二日酔い状態で頭が冴えません・・・

来月の鋼鉄も楽しくなりそうです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://badassinc.blog70.fc2.com/tb.php/132-56309659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

