Bad ass said so・・



真冬の鋼鉄

気持ちのいい晴天の中、張り切って三沢を出発してしばらく走り、平内に入ったころ。。
やってきました。。。吹雪・・
そして、浅虫~青森市内と、雪は止みそうになく・・

クォーターに入る前にKANZZY氏と合流して、ギブソン君とエディ君の調整をお願いしにAIR BAGに立ち寄り、シールドを買ってりぅた氏と、yutty氏と合流し、ラーメンを食べ・・・
(まーまー氏のようにシャメは撮って降りませんが・・^^;)

クォーターに入り挨拶を済ませ、さぁ駆けつけ1杯のはずだったんですが・・・

しまった・・・ホテルに車置いてこないと飲めないじゃないか・・・痛恨のミス??

そんなこんなで始まった鋼鉄の集いvol.14
まずは、atch,そしてTYLER&ボグナー使いのKanzzy率いる鋼鉄犬

なんとVOWWOWで来ました。
VになってからのVOWWOWは正直あまり良く知らなかったんですが、
ハリケーンはなんとなく知ってたんです。

atchのトークは長い!!八戸のむっちー並みです。
狙ったのかどうか・・
KANZZY氏のtyler&ボグナーも実にいい音です。
新しいギアを持ってきたルディ・りぅた・サーゾ
弘前からやってきたドラム&キーボード
安定感抜群でした。

vol14_02s.jpg


2番手は唯一オリジナルで参加でもちろん鋼鉄最年少のDay Break
いいバンドです。これからもドンドンやって欲しいですね~


vol14_09s.jpg


3番手はBad Ass inc.
今回はドラムに『てっちり』の大崎君に手伝ってもらいました。

自分のマーシャルが故障中の為、しみず氏のマーシャルをレンタル
実にいい音です。 交換して欲しいくらいです・・・


vol14_14s.jpg


そして今回の乱入者 yutty
JEMを使って弾き倒しておりました~~

vol14_15s.jpg


4番手は三厩のツワモノkoh氏率いる 鋼鉄の蠍団

その名の通りです。
定番のナンバーを揃えてガッツリ聞かせておりました。。

vol14_18s.jpg


そして最後は本家人間椅子の前座までやってしまった毒達魔具達

本家への愛情たっぷりの演奏に何度見ても感心します。


vol14_20s.jpg


そして打ち上げは2階のバーで宴会です。

美味い食い物とビールと・・・フフフ

当然がっつり二日酔いです・・

このイベントは無くしてはいけません。

次は弘前ですか?? 南部でもやりたいですな~~


コメント

南部も行ってみたいですな~~
南部のうまいラーメン食べたいです~
馬刺も食べたいです~
せんべい汁も食べたいです~
あったかいバーキン食べたいです~
奥歯にしみるチョコケーキも食べたいです~


  • 2008/02/18(月) 11:04:10 |
  • URL |
  • りぅた #-
  • [ 編集]

お疲れさまでした。

  • 2008/02/18(月) 11:04:55 |
  • URL |
  • りぅた #-
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/02/18(月) 12:48:25 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

りぅた>
ここはひとつ八戸らーめんと、せんべい汁を堪能しに来て下さい。

バーキン、ポパイ、タコベル何でも用意しておきますi-234

  • 2008/02/18(月) 13:16:17 |
  • URL |
  • bad ass #-
  • [ 編集]

予告どおり観戦させていただきました。
やっぱ、すげぇなあ、鋼鉄は。
楽しませてもらったのはもちろんなんですが、皆さんやっぱさすがだなあと感心させられるやら呆然とさせられるやら。
自分らもガッツリ行きますぜ~。

  • 2008/02/20(水) 00:00:10 |
  • URL |
  • Guitar-Aniki@Beef or Chicken? #-
  • [ 編集]

Guitar-Aniki様>
荒天の中ありがとうございました!
ビーチキもガッツリいきましょう!!
夏のケンデケにも行けるようにしますね~

  • 2008/02/20(水) 07:11:14 |
  • URL |
  • bad ass #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://badassinc.blog70.fc2.com/tb.php/136-3cdc9257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

