Bad ass said so・・



I believe.... I can do it

トリオ★ザ★ポンチョス第2戦 終了しました。

今回はKANZZY氏のTYLER1本で通す事
ご好意でFENDERのアンプも使わせて頂き、それで今後のライブも通そうかなと思いながら、午前中のリハから、南郷に移動してちょっとはリハが出来るであろうと思ったら・・・


他のバンドがまだ演奏中で・・・
時間も押してきたので、ここでまた無謀?な提案

『お客さんを一旦会場から出してセッティングするのも・・そこで、お客さんを出さないでセッティング~リハ~そして本番にしましょう!!』

さすがにこれは初体験でした。。
細かいチェックもままならずやり遂げた・・って感じです

実にいい経験になりましたね・・
こんなことはなかなかあるもんじゃありませんww

さて、
演奏レベルは確実にアップしてますが、まだまだ上昇できるはずです。


さぁ今度は23日のMARRSアコースティックライブです。

大爆笑必至のライブになるのかな??

楽しみでしょうがないぜぃ

1つ1つライブを大切にプレイしよう!MARRS.jpg


お天道様は見てくれるさ。。。




コメント

お疲れさん!
実質ぶっつけ本番みたいな感じになっちゃいましたな(笑)
でも前回よりも音のバランスも良くてFenderアンプの効果てきめんでしたね(^_^)b


さ、次はMARRSですな。
どんな選曲でキメるか楽しみにしてますよ!
(あとセットチェンジ中の“鉄分たっぷり”なBGMもw…)

  • 2008/03/20(木) 23:35:17 |
  • URL |
  • よっしぃ #SFo5/nok
  • [ 編集]

全くその通り

進化しなくちゃね!!
あれもまたいい経験です。

MARRSの選曲ね~
サプライズ??
どうかねぇ~~~i-229

  • 2008/03/21(金) 00:41:04 |
  • URL |
  • Bad ass #-
  • [ 編集]

いや、あの、その・・・

今回もよろしくお願いいたしますね


と、形のご挨拶をしておき~の(^_^)

今回もアコライブなのに、セットチェンジ中のBGMにご期待あれ~

  • 2008/03/21(金) 01:43:17 |
  • URL |
  • まーまー #-
  • [ 編集]

こちらこそよろしくね
リハビリになるBGM期待しております。

出来ればちょっと早めの時間帯がいいな~
でぶっ壊れる前に…

  • 2008/03/21(金) 08:18:53 |
  • URL |
  • bad ass #-
  • [ 編集]

兄貴のPlayに、今回もきっと涙するでしょう。グッバイトゥロマンスが、聞けたらイイナァ。もしかして、ペインキラーが出るのか?はたまたLoveGunか?楽しみで ございます。

  • 2008/03/21(金) 13:27:18 |
  • URL |
  • 最速 #-
  • [ 編集]

最速の乱入を期待しておきましょう。
あの曲をまったりとやるとどうなるのか??試してみます。。。

  • 2008/03/21(金) 17:22:26 |
  • URL |
  • Bad ass #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://badassinc.blog70.fc2.com/tb.php/140-4081002e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

