Bad ass said so・・



幸せ者たちの宴

おはようございます

この時期はどうしても目覚めも良くないし、鼻からポツリポツリと出てくるし、
目も痒くなる・・

おかげさんで昼頃まで爆睡しておりました

さて

昨夜の桜田まことバースデイ・ライブ

盛況のうちに・・サプライズもあり・・
自分のプレイは・・・67点

まだまだ足りないな・・・



とにかくこっち側にやってきた?桜田まことにおめでとう!

これからもばく進してください!



さて、来週は・・




久しぶりの八戸A7


4月5日(土)八戸A7

開場19:15開演20:00

●LOVELY JETS
●X.Q.Z.
●BAD ASS inc.
\1500/1ドリンク付

またもや、チケットに誤表記・・まぁいいべ

今回も前回同様『てっちり』のドラマー おおさき氏を迎えてやります。

遊びに来てくださいね~~


そして



4月6日
★インストアライブinイオンモールつがる柏
トリオ★ザ★ポンチョスライブ
日 時 4月6日 日曜日 1st:11:00~ 2nd:14:00~

場 所 イオンモールつがる柏 


2連戦です・・ハィ

これまた180度違う曲です



さぁまだまだライブは続きます・・


幸せ者です

関わってくれる人たちに感謝




コメント

お疲れさまでした!
そういえばしきりにアンプを気にしてましたもんね…アニィにとっては少々(?)消化不良気味だったでしょうか。
それでもライブ自体はいい感じだと思いましたよ。

さて、6日はキビしいですが5日はどうにか行けるように努力します…(^_^;)

  • 2008/03/30(日) 18:38:50 |
  • URL |
  • よっしぃ #SFo5/nok
  • [ 編集]

お疲れ様でした
最前列でうっとり見てました~
ヒロシさんカッコイかったですぅー
素敵なLIVEでしたね

  • 2008/03/30(日) 19:39:23 |
  • URL |
  • りんご #-
  • [ 編集]

よっしぃ殿
アンプの音自体はもう最高でした。
ちょっと音のバランスが気になってたんですよ。。

5日お待ちしております~~

りんご様
ありがとうございます。
今回はBAD ASSモードで弾ければいいな~と思ってました。

暴れすぎましたかね??i-235

  • 2008/03/30(日) 22:10:02 |
  • URL |
  • Bad ass #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://badassinc.blog70.fc2.com/tb.php/143-44a225bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

