Bad ass said so・・



夏らしくなってきた!!

桜田まこと"4 SEASONS"
ソロライブツアー2008~北東北編~

ハミングバードに、またまた乱入するの巻。


回を重ねるたびに成長する彼・・・

必死で食らいつこうとする自分・・

それをニコニコしながら見てる秋田の御大


2曲だけで汗だくになったのにはビックリ!!

お客様のおかげです。

ありがとうございました。


さて

BAD ASS inc.次回のライブは

秋田県能代市の隣の八峰町で

ポンポコ山音楽祭'08に参戦します。

市町村合併の荒波にも負けず復活したイベントです

燃えてくるじゃありませんか!!


前回は35度の猛暑の中で汗まみれビールまみれのライブでしたが・・

今回は??



7年続いたロマンパークのライブも復活すればいいのに・・・



でもそろそろ

地元でライブやらなくちゃ・・・







コメント

ライヴお疲れ様でした
すっごい近くでヒロシさんのギターが聴けて嬉しかったです
最高のライヴでしたねまた行きま~す

  • 2008/08/03(日) 15:05:54 |
  • URL |
  • りんご #JalddpaA
  • [ 編集]

お疲れ様でした!!
やっぱりHIROSHIさんのギターはカッコイイー!!
Bad ass inc.のライブ行きたいなぁ…
八戸の予定はありませんか?
そろそろ いいんじゃありません?

  • 2008/08/03(日) 18:39:03 |
  • URL |
  • ちぃママ #-
  • [ 編集]

りんご様

みんなのサポートのおかげです!!
2曲だけであんなに汗だくになったのは本当に久し振りだもんね


ちぃママ様

秋頃にやりたいですね~
ドラムも確保したので、新ネタガンガンやれるように仕込んでおきます

  • 2008/08/04(月) 10:13:58 |
  • URL |
  • bad ass #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://badassinc.blog70.fc2.com/tb.php/160-ed2c3122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

