Bad ass said so・・



ミラクルなポンポコ山

1泊2日の秋田県八峰町のポンポコ山音楽祭

本当に今年最初の野外は最高でしたね~~

桜田まこと氏と十和田で合流して

十和田湖~小坂町経由で一旦能代に向かう事に。

小坂鉱山事務所で・・BONが。。。あんな事になり
(まぁ残念ながらBONから公開は全力で却下されたので、載せられませんが・・)


その後、大館経由で能代に・・・
桜田氏がいろいろ飯を食うところを探してたらしく、能代に3店食らいある大昌園で夕食~~

焼肉とラーメンって看板に期待して入ると
意外とリーズナブルで、しかも定食セットに付くご飯が3合くらい・・・
いくらなんでもまーまー氏のように食えないので当然余しましたwww

3種のカルビ、ミノ、BONがクッパスープ
ダイショウエン


久しぶりに焼肉屋で焼肉~~
無性にビールが飲みたかったのに・・・

運転だから我慢ですわw


その後、3人は

八森にある宿泊施設に行くのであった・・・

温泉が待っている~~~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://badassinc.blog70.fc2.com/tb.php/165-b4c6b8ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

