Bad ass said so・・



八森~ぽんぽこ山、そしてライブ

8時頃に八森の宿泊施設に入って温泉に入り
その後は修学旅行のように、わいわいと・・
弦を張替え、桜田氏が持ってきた秘蔵DVDを見ながら、あんでもねぇ~こんでもねぇ~と盛り上がり

翌朝、オレとBONは一足先に日本海を眺めながら会場に向かい・・

到着すると・・・
いつもあるステージの横にもう1つステージが!

GetAttachment3.jpg


かっちょえぇ~~


実行委員の人たちや、大間さんに挨拶をし機材をセット

この時点で霧雨のような小降りの雨・・・・やれんのか??


BAD ASSで単音のチェックとそのままリハに突入!!
今回ワイヤレスが使えるBONはこの時点でいろいろさぐっていたようでっす~~

他のバンドのリハが続き
メインアクトのomajiro.macのリハになる頃には雨も上がり
GetAttachment1.jpg

イベントも無事にスタート

時間が来るまで
CHIEZOはバンガローで仮眠
so-max氏は子供たちとトンボ取り



ここで予想以上に早くプログラムが進み、

オレたちの出番の頃には40分以上早く進んでいたww

オレらの後のよさこいチームがプログラムの時間にならないと全員集まらないので
MCを長めに取ったり、スペシャルゲストのチワワのハート君が予定外の出番があったりとか・・・


middle_1219594971.jpg
※Pic from so-max


無事に出番も終わり
オレとBONはomajiro.macのライブに乱入する為の準備w

その頃には雨が・・・・あぁ・・・

スタッフがテントを出し
何とか乱入も成功し、最後は全員で{眠れぬ夜}


いいイベントだったなぁ

また来年も来たいです。

大間さんはじめ実行委員会の人たちの熱意が伝わった最高の日曜日でしたw









打ち上げに出ても飲めなかったのは言うまでもないですね・・・・残念www







コメント

行きたかったポンポコ山音楽祭、どういう感じで行われたのかがわかり、うれしいです。楽しかった様子が感じられます。ライヴ後のビールが飲めなかったのが残念でしたね うんめ~って言いたかったでしょうね。

  • 2008/08/28(木) 22:50:44 |
  • URL |
  • 明子 #-
  • [ 編集]

結構な疲れ具合だったので、ビール飲んだ日にはもう・・・

とにかく楽しいイベントでした!!

  • 2008/08/29(金) 00:40:54 |
  • URL |
  • Bad Ass #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://badassinc.blog70.fc2.com/tb.php/166-e17f12db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

