Bad ass said so・・



今週末は

29日はトリオ★ザ★ポンチョスです。

このバンドはとても勉強になりますね。。
ネタの中身は見に来た人だけが知るってことでww

そして

30日は・・・
スーパーなメタルセッションバンド、「鋼鉄っちゃん」がライブ。
イベント情報は「鼻☆ロケッツ」さんのHPとsimizu氏のブログからいただきました。
8月30日と31日両日開催されますが、私たちは30日(土)のほうに出演。


出番は17:00頃ですね


申し訳ないくらいなほどのメタル好きどもの雄たけびを是非w

◎鋼鉄っちゃんとは

各ハードロック/メタルバンドで活躍中のギタリスト5名を中心に猛者のみで結成さる
くどいまでのギターバトルと笑えるステージパフォーマンス
今回はスケジュールの都合によりギタリスト4名「しか」いません



Vocal:BON
Vocal:ヨシコ
Guitar:Atch
Guitar:しみづ
Guitar:Yutty
Guitar:hiroshi
Bass:雄太
Drums:hihihi

ハードロックセッションのあるべき姿を、野外プレイでww


2008.5.5 鋼鉄at hirosaki



コメント

トリポンのバンドメンバーのヒロシさんもカッコイイよね 楽しみました 抽選会ではお酒ゲットしました
生バンドが入ると音に厚みがあっていいですね。来年も行けるように健康でいたいものですねo(^-^)o

  • 2008/08/30(土) 01:56:04 |
  • URL |
  • 明子 #-
  • [ 編集]

明子様>
お酒ゲットおめでとう!!
まだまだ、健康でしっかり楽しめるライブできるようにしますぅ~~

また会いましょう!!

  • 2008/08/30(土) 11:52:28 |
  • URL |
  • Bad Ass #-
  • [ 編集]

フレンズライブお疲れ様でした~
仕事で遅くなったけどヒロシさんの出番に間に合ってよかったです
ステージの上はとっても楽しそうで私も楽しかったですよ~(^^)v

  • 2008/08/31(日) 19:17:22 |
  • URL |
  • りんご #-
  • [ 編集]

リンゴ様>
実に濃い二日間でした。

伝わったようでなによりです。
うるさすぎてすいません(爆)

  • 2008/08/31(日) 22:08:43 |
  • URL |
  • Bad Ass #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://badassinc.blog70.fc2.com/tb.php/167-09672060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

