Bad ass said so・・



いつも通りメタルとアコースティックのコラボでした

昨夜の
Pub House MARRS

「ACOUSTIC LIVE vol.18」


まぁ相変わらずのメンバーと熱すぎるBGMで大爆笑でした。

今回は一度手合わせをしてみたかった最速君と・・
もう1つ、、、ありそうでなかったBONとにゃおんのデュオ
そしてらしくない?選曲

最速君は相変わらず熱い??ギターで・・・
もう一度なにかやってみましょう。
意外と面白いかも。。。


にゃおんとBONのデュオは・・


最速君のギターが後ろからバンバンと出てたので・・
キッチリと聞き取れなかったんですがね・・・

右耳からうっすらと聞こえてきた限りではいい感じだったと思いましたが・・どうだったんでしょうね~~


まあリベンジ確定のこの面子

楽しませてもらいます


まーまー 

今回もいろいろ大変だったけどオツカレさまでした。

7周年は行けないけどめちゃくちゃ楽しいイベントになるでしょう。


また次回のアコースティックライブも呼んでね~~

コメント

次回のコラボの私のテーマ。

①協調性

②バランス

③少しのやさしさ

で。

選曲が、楽しみです。

(^-^)

  • 2008/10/15(水) 19:28:27 |
  • URL |
  • 最速 #-
  • [ 編集]

お疲れさまでした~

昨日はお疲れさまでした~i-185

いつもBad assさんの選曲にはシャッターを押す手が止まっちゃうほどですi-229

次回も期待してますねi-237

  • 2008/10/15(水) 19:43:13 |
  • URL |
  • かりゆし #qCV3WfmM
  • [ 編集]

最速君>
①と②は良しとしましょう。。
③は・・・ノーコメントで(爆)

また何かやりましょう!

かりゆしさま>

こちらこそいい写真ありがとうございます!
次回もツボ突きますよ~~

  • 2008/10/15(水) 22:17:27 |
  • URL |
  • Bad Ass #-
  • [ 編集]

ご苦労様す

いつもライブご苦労様ですぅ

今回もまぁ成功でしょうね

今度は何かコラボしましょ!

うちの最速君をよろしくです

  • 2008/10/16(木) 02:52:54 |
  • URL |
  • まーまー #vQU5PwVA
  • [ 編集]

お疲れっした!

アコライブお疲れ様でしたv-7
最初にやらさしてもらいました
ガチガチ緊張しまくりK@2ですv-356

ギター良い音でしたv-218
相変わらずのナイスSoundでしたね♪

練習して次回はもっとまともに
ギター&歌できるように精進しますんで
そん時は、またよろしくお願いしますm(__)m

ホントお疲れ様でした♪

  • 2008/10/16(木) 11:49:13 |
  • URL |
  • K@2 #EpMR01gY
  • [ 編集]

まーまーちゃん>

らしくない曲をやるユニット作りますか?

MARRS限定ユニット?

  • 2008/10/16(木) 11:52:05 |
  • URL |
  • bad ass #-
  • [ 編集]

k@2くん>

見る度に腕上げてるな~と思いますよ

また今度も期待してますよ~

お疲れさんでした

  • 2008/10/16(木) 11:57:18 |
  • URL |
  • bad ass #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://badassinc.blog70.fc2.com/tb.php/176-aa17a81a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MARRS ACOUSTIC LIVE vol.18 Live Report

2008年10月14日火曜日 MARRSでアコースティックライブ18が無事行われました 今回も素敵な出演者が沢山出てくれて、とっても良い感じのライブでした さすがに18回目 慣れたのか、セッティングもリハも早く終わって、始まる前は和やかな雰...

  • 2008/10/18(土) 04:44:59 |
  • No Marrs, No Life

FC2Ad

